北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@sally_912 即、乞う返却!! です笑
09-05 00:06

@rollei66 夏の終わりにぜひ♪
09-05 00:06

@utarepi 御意です。。
09-05 00:21

@jivesamba !! 北口ですか??
09-05 00:32

@jivesamba なんと、あんなところに!! これはなかなかありがたいかも♪
09-05 00:37

渡辺香津美が今月号の「かわら版」で触れていた団しん也の「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」、これがまた… 笑。三遊亭圓生に始まり、ディーン・マーティンからサッチモ、シナトラを経て、ジェリー・ルイスから東八郎へ… 笑。最高!! http://t.co/xmvp8RvG
09-05 00:53

@KenIchiro_H 24時間予報では、規模下方修正してます?
09-05 01:06

@mikkimof 今夜は~?
09-05 01:10

@mikkimof あったとしても、テープが癒着してしまって再生は無理かも~
09-05 01:16

@arabiyan @jivesamba 阿佐ヶ谷もだけど、フレッシュネスって、そういう立地が多いですよね。
09-05 07:49

@akkoacco こんにちは。いま宇野信夫のエッセイを読んでいるのですが、彼が晩年に暮らした西荻北の家の住所を調べていたら偶然アッコさんのツィートに遭遇しました笑。とはいえ、ぼくは歌舞伎も、彼の戯曲もなにも知らないんですけどね…。
09-05 08:29

【moiのCM】おはようございます。本日は、焼きたてのフィンランド風シナモンロールを13時~16時まで販売いたします。店主が店番をつとめますゆえ、開店後もツイッターでのお取り置き可能ですよ。お気軽にお声掛け下さい? http://t.co/N48UXEJR
09-05 08:36

@toriuzura おはようございます! 食卓に北欧の風~
09-05 08:38

@suomen_kieli_ Huomenta! Kiitos hyvin.
09-05 08:40

@FlatOutWR_JP なかなかタイミングが合いませんねぇ…
09-05 08:41

@FlatOutWR_JP ぜひ週末にでも♪
09-05 09:08

@petitesweetdrop おいで~おいで~w
09-05 09:24

@Mikitea_0211 @toriuzura ぐふふ…
09-05 10:05

@popo_saito すみません、今週は…。来週でしたら19時~20時半の間の引き取りも可能ですよ。
09-05 10:47

@toriuzura 待ってますよー
09-05 10:48

「やあ、しぐれだしぐれだ」と相好を崩してはしゃぐ六代目菊五郎。初めて京都を訪れるという著者に、「まず京都...『はなし帖 (文春文庫 (237‐2))』宇野 信夫 ☆4 http://t.co/1EucvhRM #booklog
09-05 11:18

@akkoacco 本の中には、植木屋に植えさせた柳の木や強制疎開の折に移築した浅草の家の門などが登場しますが、もちろんそんな面影はいまはないのでしょうね。ちなみにGoogleの検索で引っかかりましたよw
09-05 12:13

@akkoacco そうなんですね。じゃあ、秋になったら散歩してみよう♪ 毎週水曜日は変則的な営業で、13時~16時まで物販のみの営業なのです。。
09-05 12:42

@popo_saito ぜひ! お声掛け下さいませ!!
09-05 12:42

@j_quoi それは残念。毎週火曜日が定休日です。カフェは木曜日~月曜日、営業しておりますのでぜひ!!
09-05 12:51

moi開店いたしました? 焼きたてシナモンロールをぜひお持ち帰り下さい。16時まで販売いたします。 http://t.co/95Niyn6j
09-05 13:03

@godwipestears お待ちしてます~
09-05 13:07

@godwipestears それは楽しみ♪
09-05 13:14

@nonames74 それは残念w ストップかけなければいつまでもやってそうな感じですよね。以前だったら、この圓生の面白さは分からなかったなぁ…と。最近TVではお姿を見かけませんが、WEBによるとご活躍のようでなによりです。
09-05 13:56

@akkoacco ぜひぜひ、お待ちしております!!
09-05 14:18

@ob_ck はい、お待ちしております!! 運が良ければ、お茶をされているとき目の前に御神輿がやってくるかもしれませんよ。
09-05 15:35

【完売御礼】フィンランド風シナモンロール、本日も追加分ふくめたくさんお求めいただきましてありがとうございました!! テイクアウトはまた来週水曜日に。カフェでは平日および今週は土曜日にお召し上がり頂けます。ご来店お待ちしております!
09-05 16:05

@ob_ck ちょうど秋祭りで吉祥寺のあちらこちらを御神輿が練り歩いてますので、どうぞ負けずにmoiまで辿り着いて下さいね笑。
09-05 17:36

@akkoacco はっ? どなたかのツイートで見かけて気になっていたのでしたから。なかなかいい展示とのこと。時間があったら行ってみたいと思います?
09-05 17:38

@pandafelice 秋ですね。鼻の穴にもスズムシが入っているかもしれないですね…。
09-05 21:05

@7326ysyk 暑い中のご来店ありがとうございました。お口に合いましたようでうれしく思います。ぜひまたお立ち寄り下さい?
09-05 21:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1788-aad40450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
