北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

御神輿のそばに見慣れぬ山車が… と思ったら、きょうの吉祥寺秋まつりには静岡県下田市の下田太鼓祭りから「太鼓台」が特別参加するのだそうです。これは見物ですヨ! 「秋」を呼びにぜひ吉祥寺へ~ #kichijoji #吉祥寺
09-08 11:22

@KNACKA6 粋な兄さん、おはようございぱみゅっ!
09-08 11:38

風情がありますな。自分の店の前とは思えません(笑)。 RT @s_mogura 吉祥寺秋祭り http://t.co/6hd88cND
09-08 13:21

@toukan854 ですよね?(笑)
09-08 13:26

ボルネオ気分♪(湿度が…)
09-08 13:43

@petitesweetdrop これだけ猛烈な湿度にさらされていると、いずれその環境に適応した独特の生物に進化してしまいそうです…
09-08 14:04

@toohbon 最大限の努力はしてみるつもりですが、若干動きがジャングルのナマケモノ並みに鈍重なのはお許し下さいw
09-08 16:00

みんな大好き(?)Hel Looksの仕掛人へのインタビュー記事!! RT @HelLooks Hel Looks on WSJ Speakeasy blog http://t.co/YZGbS7Sv
09-08 16:13

@doremihat なるほど、NYのアーティストなのですね… http://t.co/WbkD4lua
09-08 17:02

@doremihat こちらこそ、毎度ありがとうございます! 最近「父さん」とはジェスチャーを介さずとも以心伝心になりつつあるようですw
09-08 17:56

@s_mogura @KenIchiro_H スモークサーモンのバラ盛りしか知らなかった身としては、アイスのバラ盛りに衝撃(笑)を受けました…。
09-08 18:10

日本橋タカシマヤの「バーナード・リーチ展&民藝展」は月曜日で終わってしまうあるか。残念あるよ。http://t.co/yab4xVM4
09-08 18:38

@toohbon なるほど! 名案!!w
09-08 19:01

@unet24 昨日はご来店&お声掛けいただきありがとうございました? わざわざ足を運んでいただいたと聞き、とても嬉しく思いました。また東京にお越しの折にはぜひお立ち寄り下さい。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします?
09-08 20:24

@toohbon Ei? ありえないですw
09-08 21:57

@akkoacco そんなにたくさん? 嬉しいことですね。(お手伝いお疲れ様でした?)
09-08 21:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1791-d32599ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
