北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

週間天気予報を見ると洋服だんすの中の長袖をぜんぶ処分してしまいたい衝動に駆られるので、できるだけ目に触れないようにしています。というわけで、季節限定の「エルダーフラワーソーダ」もまだ飲めますヨ。ご来店お待ちしております!!
09-10 11:29

@complexionaya 暑いので、moiではソーダで割って飲んでいただいてます。すっきりしてさわやか♪(「四段目」を日々リピとは… すごい!!)
09-10 11:36

ヘルシンキのライブレストラン「Dubrovnik」(←宮崎あおい出演CMのロケ現場)では、10月初めにTimo Lassyのライブがあるんですね。おなじみ「Five Corners Quintet」の一員。ヘルシンキに行くひと、いかが? http://t.co/S32jQov8
09-10 11:40

@_miii__ 2週目からか… お店のHPが死んでいるんですよね… 街の中心部ですので、場所はすぐ分かるかも。元々はアキ&ミカ・カウリスマキ兄弟がオーナーをしていたのでアキ映画にもしばしば登場します。http://t.co/SIpBKDIl
09-10 11:53

@akkoacco いつでも空いているので(笑)いつでもお待ちしております。。
09-10 11:53

@pandafelice まだ生きてたんですね、チキン…
09-10 12:17

@kobapipi 夢で行くのは勝手です。「夢金」ならぬ「夢芬」(笑)。
09-10 12:18

@pandafelice いえ、ベーグルから羽ばたいていった鳥の行方を思って、すこし感傷的になっただけです…
09-10 12:25

@complexionaya 歌舞伎を知らないと分からないセリフがたくさんある噺です。ぼくも聞き取れない、意味が分からないセリフがたくさんあります。飽きたら他の落語も聴いてみて下さい。
09-10 22:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1793-f302eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
