北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@kobapipi 寄席に登場する色物さんにはなごみますよね。毎度おなじネタなのに、なぜか繰り返し見るほど可笑しくなってゆくという麻薬のような… (笑)。
09-13 07:19

@kobapipi ぜひ、思わず会場が唸るような粋なリクエストを…。
09-13 08:09

@kobapipi それは見てみたいぞ!(笑)10月上席の鈴本は主任が文左衛門師ですが、残念ながら紙切りはないですねぇ…
09-13 08:25

@kobapipi 貴女ならできる!!(笑)
09-13 08:35

@kobapipi たしかに、ねぇ~(紀伊國屋のとき、遠く離れた席にいたボクのところまで某女史の笑い声がきこえてきたことは内緒です笑)。
09-13 08:50

@kobapipi いいえ、間違いないです!(笑)
09-13 11:10

「シコ・ブアルキ」は、秋の季語ということでよろしかったでしょうか? #nowplaying Se Eu Soubesse - Chico Buarque http://t.co/EMqd6nYl
09-13 11:28

ドオオオオン!!と開店しました。 #漫画カメラ http://t.co/FzgsdJN3 http://t.co/aNTxzp3I
09-13 12:05

@latanta オモチャとしては出来過ぎですね。飽きるのも早そうだけどw
09-13 12:11

@toohbon 漫画カメラってアプリで撮ると、写真が瞬時にこんなふうに加工されちゃうんですよ。
09-13 12:12

@nami_hey_ さんざんスタッフと遊びました。正直すでにちょっと飽きてきたかもw
09-13 12:12

@toohbon なります、なります。みんな劇画の世界の住人になっちゃいますw
09-13 12:15

@kobapipi 了解! 声がきこえたらシャッター閉めます(笑)。
09-13 12:16

@kagetsu_usako 恐ろしや… すべてが劇画タッチにwww
09-13 12:17

いいともにくるり? 菅野美穂への黄金リレーを期待! チオ…… 
09-13 12:22

@nami_hey_ みなみさんとツーショットで!!w
09-13 12:23

@mikuu426 愛情一本!
09-13 12:24

@toohbon この戦国時代、本気でやる候補者が出そう(笑)。
09-13 12:24

@mikuu426 え、えっ…
09-13 12:26

@KNACKA6 なんか、アイコンにピッタリやね!(笑)
09-13 12:27

@MIZUKING_5 どうもです(笑)。
09-13 12:27

お待たせ致しました。徳島のアアルトコーヒーさんより「アルヴァーブレンド」入荷致しました。カフェオレにもアイスコーヒーにもうってつけな深煎りのブレンドです。
09-13 12:33

@mikuu426 いえ、素晴らしかったです。ファイト一発!
09-13 12:34

@yyysmmm 面白いですよ~ いろいろ遊んじゃいました。でも、飽きるのも早そうですけどwww
09-13 12:40

@uma_goya マンガ読まないので、正しい返しがわからなぃいいい!!!w
09-13 12:45

@uma_goya 待ってました!! ドッカアアアン
09-13 12:53

@omatsuricco 蜷川さんですか? 残念… 世の中思うようにはならないもんですね!?(笑)。
09-13 12:55

三三師が主任をつとめる鈴本の10月下席、中入り後に二つ目のさん弥さん登場。以前、寄席で「かぼちゃ屋」を聴いたけどけっこう工夫があって楽しめた記憶が…。順番的にもそろそろ昇進が期待できそうだし、ここはひとつ弾けた高座を期待しちゃいます。http://t.co/pUgjOOBw
09-13 13:04

@___mek___ 一発芸的に笑いのとれるカメラアプリとして秀逸ですね! なにも写真で笑いをとる必要はないわけですけどw
09-13 13:23

@paguo_kusyami ウェストポーチをしてたら本人に間違いない!!!w
09-13 14:04

@paguo_kusyami 高齢の方なら別ですけど、売れっ子でも電車移動のひとが多いのでご本人ですね! 今度会ったら「キョンキョン?」と声を掛けてあげましょうw
09-13 14:14

今年もプールに一度も行かないまま夏が終わってしまうなぁ…(前に行ったのは20年以上も前だけど。要は、「夏を惜しむひと」っぽいつぶやきがしてみたかっただけ笑)。
09-13 14:46

@aprikoosi82 もちろん、全然行きたくないけどね笑
09-13 14:59

@mikkimof 飽きるのも早そうですけどね~w
09-13 15:20

@agnestokyo OH! ボーダーといえばジョナサンですよね。ところで、結局どこか旅には行かれたのでしょうか? お返し→ border boys - when will you be back: http://t.co/u83SD6dm
09-13 15:29

@KenIchiro_H そういう地味に物議をかもす感じの発言が好きなんです、個人的に(笑)。(ツッコんでくれたの二人目!)
09-13 15:49

@agnestokyo あ、ああ、ジーン・セバーグは確かに!! しかしホントに登られたんですね!! 凄い!!
09-13 16:03

@puyopuu 当店で淹れているコーヒーになりますので、もし機会がございましたらぜひ!!
09-13 19:36

@uma_goya @musicanossa タカギスペシャルですか? ちょいと時期的には早い気もしますが、遠方からの大切なお客様をおもてなしする意味ではなんとかしたいですねぇ…w
09-13 19:37

@mikisinip スタート当初のハプニングが懐かしいですよね。つかまらないとか(笑)。
09-13 21:21

@Yamt0524 @hipoparadise こんばんは~ DVDありがとうございました? ちゃんと観られましたよ。しかもオモチャの缶詰並みにたくさん入っていて嬉しい♪ 菊志ん師匠だけでなく、大好きなさん喬師匠や小満ん師匠まで! ゆっくり拝見させていただきます。
09-13 21:24

日射病はいつから熱中症になったのか? と思って調べてみたら、なるほど熱中症というカテゴリーの中に日射病が含まれるのか… ふ~ん。
09-13 21:49

@Nya_0701 そうそう、なんだかそういう話らしいですね。ぼくが子供の頃は熱中症なんて単語、聞いたことありませんでした…。
09-13 22:41

@hipoparadise ずっと観たかったので嬉しいです♪
09-13 22:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1796-15391c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
