北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

おはようございます。コーヒーも紅茶もシナモンロールもいっそう美味しく感じさせてくれる季節。秋が、たくさんお客様を連れてきてくれるといいな。
09-22 09:01

@suomen_kieli_ Huomenta!
09-22 09:14

@KNACKA6 秋ですなぁ~
09-22 09:15

@ichika_k ぜひいつか。お待ちしております!!
09-22 09:15

@ichika_k ぜひ! また直前になったら教えて下さい。
09-22 09:18

@Raemiel ありがとうございます!!!
09-22 09:45

@luluyayoi 大丈夫かと思いますよ。むしろ遅めの夕方の方がのんびりしていただけるかも… お待ちしております。
09-22 11:21

駅の場所がズレてるわけでなく、駅まで新設しちゃうんだw> RT
09-22 15:08

駅長はやっぱり、カーネル… RT @Raemiel @moikahvila 小田急にケンタッキーフライドチキン駅があるそうな
09-22 15:18

@Raemiel バラバラにされるかも… 32ピースくらいに…
09-22 15:25

【ご案内】ただいまのお時間、やや混み合っております。お時間に余裕のあるお客様はスタッフまでお声掛けいただければ、お席のご用意ができ次第お電話させていただきます。よろしくお願い致します。#kichijoji #吉祥寺
09-22 15:28

@masayan106 @KimiyaMiya 当然、姫は「黒蜜」をお召し上がりになられたんですよね?www
09-22 15:55

このメンツ!! 悪いわけない!! RT @UNION_LAT_BRA 【今年NO1のMPB!!】本日入荷しました!!アンドレ・メマーリ、シコ・ピニェイロ、セルジオ・サントス 夢の合作アルバム!! http://t.co/5XlL3AU5
09-22 15:59

@KimiyaMiya @masayan106 食わず嫌いはNGですよんw(姫にはぜひそのままスプーンでw)
09-22 16:00

@salmiakkinen ちゃんと味見してね? @masayan106 @KimiyaMiya
09-22 16:01

@myamad13 ぼくも最近プライベートではそんなにブラジル物は聴いていなかったのですが、これはちょっとそそられますよね! 楽しみ!!
09-22 16:13

【吉祥寺においでの皆様】混雑も一段落。シナモンロールもまだご用意できますよ。。引き続きご来店お待ちしております!!
09-22 16:35

@petitesweetdrop 後ろ髪引っ張ります! グイッ
09-22 16:50

まだまだこの先こうした危険と背中合わせなわけで…>470キロの鉄骨、貯蔵プールに落下…福島第一 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KVjzZzYF
09-22 18:19

!! RT @luluyayoi 吉祥寺のmoiさんのシナモンロールも美味しかった☆さっくりな生地にフロストシュガーが乗っかって、シナモン強め。よくあるしっとりなシナモンロールと違って、むしろ爽やか?? シナモンロールの向井理って感じ? http://t.co/0fDzZndk
09-22 19:39

@mikkimof 向井理にかじりつくmikkimofさんを想像…w
09-22 19:46

@kobapipi え? ちがうのん?笑
09-22 20:14

@mikkimof ふむ、たしかに向井理の顔のサイズはサクセスのシナモンロールくらいかもしれんw
09-22 20:14

@kobapipi さんが「大人のオンナ」であるのと同じ程度には笑。
09-22 20:37

横浜元町といって思い出すのは、いまはなき「舶来屋」。サンドイッチ屋だけどデビュー前の佐野元春がライブを演っていた店として、高校時代に聖地巡礼(笑)したな~。
09-22 21:39

@utacochan どう? ステージ衣装にレースのワンピースとか。新たなファンを獲得できるチャ~ンス(笑)。
09-22 21:46

@utacochan そんなにレースのワンピースが着たいのかと思いました(笑)。
09-22 22:07

またまた観てる。もう3回目くらいか…? http://t.co/yGGPiADu
09-22 22:56

@pandafelice すげぇリバーシブル? と思ったら、片面ずつなんですねw いや、でも、すげぇです?
09-22 23:18

10月になったら、復原された東京駅を見に行きたい。和田倉門あたりから東京駅が遠目に見えると心躍る。
09-22 23:26

@pandafelice 手先が器用なんですね! 口先も…以下、自粛。
09-22 23:28

@godwipestears 東京の玄関口に相応しい姿だと思います!
09-22 23:29

@FlatOutWR_JP ふつうにライトアップした駅舎も早く見たいです。
09-22 23:30

@shukriyya_ ステーションギャラリーも復活するので楽しみです!
09-22 23:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1805-ec31e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
