北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@hatanahibi それはありがとうございます? シナモンロールもお口にあったようでなによりです。また吉祥寺にお越しの折には必ず(笑)お立ち寄り下さい。お待ちしております!
09-24 00:31

@hourou_kamome こちらこそよろしくお願いします! 吉祥寺にお越しの折にはぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております!
09-24 08:46

念のためダミーの上着を手に家を出たのだけれど、気づけばみんな夏服に戻ってる。手にもった上着が邪魔なんですけど…。(そんなこんなで、まもなく開店)
09-24 11:54

@Touri_Kittaka みなさんちゃんと天気予報をチェックされているんだな~と感心しました(by 天気予報をちゃんと見ないひと)w
09-24 12:01

ロップ ヒュヴィン、カイッキ ヒュヴィン。 RT @suomen_kieli_ 【フィンランドのことわざ】Loppu hyvin, kaikki hyvin.(終わりよければ全てよし。)
09-24 12:27

@pandafelice ああ、そうか、どうせダミーなんだから、最初っから風呂敷をそれっぽく持って歩けばいいだけの話か!!
09-24 12:51

@moetomoe628 気をつけてーー 傷が浅いといいけど……。
09-24 15:00

@toohbon うーん、どっちなのでしょう? どこかから回ってきたとしてもそれ相応の説得力が伴わなければそれが根づくこともないでしょうから、そう思えば、普遍的なものは同時多発的に生まれたもの&回ってきたものが入り混じっているのかなぁ?
09-24 16:00

@complexionaya 勉強になります!
09-24 16:01

@complexionaya いい言葉だと思います。
09-24 16:21

@complexionaya なんでしょうね? 残念ながら分かりませんね。今度、聞いてみます。
09-24 16:31

ことしも、今週土曜日から「吉祥寺アニメワンダーランド」が始まります。そしてその一環として、ことしもmoiでは毎日数量限定で「チェブラーシカのおやつセット」が登場します。9/29(土)から10/8(祝)までの木~月曜日の期間限定です。 http://t.co/fpwqIVIT
09-24 16:38

@at1116 じつはこのオレンジのシロップ煮がまた絶品なのですよ♪
09-24 16:44

@at1116 共食いして下さい、ぜひ(笑)。
09-24 17:08

@Chie_rose7 まゆげの角度が難しいらしいです(パティシエ談)w
09-24 17:13

@nobi093 お願いしたパティシエさんは苦心されていましたが、おかげさまでご好評をいただいています。早4回目~
09-24 17:22

@HARUKArma ありがとねー。またお待ちしてます!!
09-24 17:31

@kunikunizu ありがとうございます! このイベントのためにいつもケーキを作っていただいているパティシエさんに無茶ぶりしたのが4年前ですが、おかげさまでご好評いただいています。オレンジのシロップ煮入り紅茶も美味しいのでぜひ!!
09-24 17:48

@Atelier_RS セットにした「オレンジのシロップ煮入り紅茶」もおいしいので、ぜひご来店下さい?
09-24 20:53

@Atelier_RS ぜひ! みもさんのポストカードも気に入ってお使いいただき嬉しいです。。
09-24 23:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1807-8f8bef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
