北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@nana_anny き、恐縮です? 今週の週末は、明日→キャロットケーキ、あさって→シナモンロールの提供です。よろしくお願いします?
09-29 00:05

@sai_miki きっとそんなことにちがいない(勝手に断定w)。
09-29 00:06

@shizuka_k_0306 @tofu4cyome おかげさまで、東京に居ながらにしてハレさんを味わえるという夢が叶いました。アアルトコーヒーさんでのイベントの成功をお祈りしております?
09-29 05:56

@uma_goya ホントありがとうございました~。お天気にも恵まれて、今日もよい一日を!
09-29 07:05

北欧風キャロットケーキは、本日moiでお召し上がりいただけます。そして、10/8まで吉祥寺アニメワンダーランドの企画として「チェブラーシカのおやつセット」も期間限定で登場。こちらは一日10セット限定ですので、どうぞお早めに! #kichijoji #吉祥寺
09-29 08:27

@hipoparadise @tofu4cyome ぜひぜひ!(【業務連絡】ずんこさん、きのう上着をロッカーに忘れていきましたよ)
09-29 10:24

@hipoparadise え? いま気づいた…?!
09-29 10:28

@Asuka_waterlily かわいい子を押さえてお待ちしております!
09-29 12:30

「チェブのおやつセット」、雑誌「MOE」のWEB版でご紹介いただいてます→ http://t.co/8qfcMWdr 8日(月)まで1日10セットの限定発売になります。
09-29 14:11

@salmiakkinen @kobapipi 鴨川べりで黒いモノでも頬張っておいでw もういっそのこと、姫印のオリジナルサルミアッキでも販売してみてはいかがでしょう?
09-29 14:14

@KNACKA6 そんな部長が…www
09-29 14:15

@KNACKA6 どんな顔して「無理」を言ったやら…www
09-29 14:56

@salmiakkinen @kobapipi 売り手の責任として、しっかり試食して下さいねw
09-29 14:57

@KNACKA6 さすが大物はちがいますねw
09-29 15:04

両耳食べるとアラ不思議、一休さんに! RT @arabiyan カフェmoi @moikahvila で、チェブラーシカのおやつセット♪ 右耳から食べるか、左耳から食べるか、とっても迷う。 http://t.co/ZLKOD8w8
09-29 16:14

@pandafelice 顔の輪郭はそうですね。その他は全部手作業です。なので、ひとつひとつ表情が異なります。。
09-29 17:14

@arabiyan わぉ!!!
09-29 17:15

@petitesweetdrop …たしかにw
09-29 17:16

@willwillcafe おかげさまで、今年もご好評いただいてます!!
09-29 17:26

@pandafelice まゆげとかピンセットで角度を調節しているとのこと。職人技ですw
09-29 17:29

以前50円玉が足りないとつぶやいていたのをみて、わざわざ千円分ためて持ってきてくださったお客様が!!(感涙) なんか、ほんと、ウチのお客様って素晴らしすぎる!!!
09-29 17:34

@minakami_su 間に合ってます!!w
09-29 17:38

@arabiyan 50円上げていい?w
09-29 17:38

@minakami_su ぜひ!
09-29 17:48

@toohbon ヒィーー
09-29 17:48

@arabiyan でもって、絶対そう返ってくると思いましたw
09-29 17:49

お土産にいただきました。さ、サルミアッキのリキュール!!! http://t.co/MEDmNeJD
09-29 17:54

@ichika_k ご安心ください。出ません!!(笑)
09-29 17:59

@tk4oba ま、まあ、「あの味」でしょうね(笑)。オリジナルカクテルでも作りますか?「邪悪な乙女」「黒い妖精」…www
09-29 18:17

@ichika_k ミニチュアボトルなのであっという間におしまいですね(笑)。
09-29 18:20

@micchei ドス黒いでしょうね(笑)。
09-29 18:59

@arabiyan そう?www
09-29 18:59

@Sirkku_Finland コスケンコルヴァは知ってましたが、これは初めて見ました~。
09-29 18:59

東京都が暴風域に入る確率、74%になってる!!(予想だと明日の深夜あたり?)
09-29 19:10

@petitesweetdrop 日~月にかけてですね。夜中のうちに過ぎて欲しい!
09-29 19:41

@petitesweetdrop 残り25%の確率に賭けましょう。。
09-29 20:00

@___mek___ 十五夜は無理そうなので、銘菓「萩の月」でエアー月見といきましょう! ていうか、屋根が飛んでオープンエアーになりませんように!!!
09-29 20:45

@Morotskaka_net 行けるかいっ!!
09-29 20:45

@ob_ck 味見していただけないのが、かえすがえすも残念(笑)。、
09-29 20:46

@Sirkku_Finland 咳止め液味のお酒…
09-29 20:46

@Morotskaka_net 演技抜きのリアリティ勝負でw
09-29 21:05

@mikkimof 今度こそ罰ゲームでしょうw
09-29 21:06

@waltz4emmy わー、ちゃんとご挨拶できずスイマセンでした~。ホント感激です!!ありがとうございました~
09-29 21:30

@Mikitea_0211 ぜひぜひ!!w
09-29 21:40

@waltz4emmy はーい、ぜひ!!
09-29 21:41

おつかれさまでしたーぷシュッ、ラピンクルタ?(というのはウソで、中身はオ~ルフリ~w)@sai_miki http://t.co/NTqWThdS
09-29 21:45

@mikisinip @mikkimof @sirkku_finland 十五夜のお月見タンゴ?w
09-29 21:50

@mikisinip @sai_miki お土産にいただいちゃった!これで気分はフィンランド!!
09-29 21:52

@quefait いつか機会がありましたら…。
09-29 21:53

@mikkimof ひゅ?ぁ、ひゅ?ぁ
09-29 21:58

@mikisinip @mikkimof かわいいミニチュアボトル、なんか開けるのがもったいなくなってきました。。
09-29 22:07

@Mikitea_0211 木曜以降のほうが若干数に余裕があるので安心かも?
09-29 22:18

@kawaguchi_T シュールストレミングの「次」は、やはりこれでしょうか?(笑)
09-29 22:24

@satobanko リキュールなので、なにかで割って飲むのだと思うのですが…一体これをなにで…?!
09-29 23:01

@Asuka_waterlily キレイな写真!チェブもニッコリ。
09-29 23:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1812-f12f8817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
