北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@tea_ou_cafe さすが!なるほど!>ココロの栄養食
10-01 06:47

@pandafelice おはようございます!わーっ、いいですね~。東京で唯一、写真におさめたくなる駅舎ですねー。
10-01 09:27

@pandafelice きょうからライトアップも始まるみたいですね。
10-01 09:35

10月も半袖でスタート!といっても、もちろん小学生ではありません。moiはまもなく、正午開店です。シナモンロール、キャロットケーキ、それにチェブラーシカのおやつセットと充実のラインナップ。青空と一緒に、お待ち申し上げております! #kichijoji
10-01 11:43

@godwipestears もい!!
10-01 11:47

@aprikoosi82 手、大丈夫ですか?気をつけて下さいー。(パンヌカック18×8サイズなのになんであんなたっぷりになってしまったのか…?)
10-01 13:22

【10月のごあんない】週末の「シナモンロール/キャロットケーキ」日程などブログにUPしております。10月のご来店に際してご参照いただければ幸いです。店主 http://t.co/5Cu7L05C
10-01 13:29

@uma_goya 遅ればせながら、週末はありがとうございました!思いがけず奥様ともお目にかかることができ感激!土曜日はどこも混んでいた様子なのでもしや?とは思いましたが…からだにやさしいゴハンになりましたね。台風との追いかけっこでしたが、無事にお帰りになられた様子でひと安心。
10-01 13:37

@freedesign_jp 「6」周年、おめでとうございます!!
10-01 13:42

@aprikoosi82 ちがうちがう、長方形。同じ型が2本あったから、もしかしたら2本分の分量かもってさっき考えてたところでした(笑)。
10-01 15:29

@aprikoosi82 あーあーあー、そうかも! なるほどね。こんど2本に分けて焼いてみます(笑)。
10-01 15:49

昨日からしつこくかかってくるけど、ココ→ http://t.co/6XqoS7j4 で電話番号を検索したら投資用マンションの勧誘であることが判明。無視。
10-01 16:06

おそらく、以前の番号の使用者が…(涙)。 RT @KenIchiro_H @moikahvila お金持ち検索で引っかかったのでは
10-01 16:38

@godwipestears いらなーい!!(タダでくれるなら欲しいー)
10-01 16:38

@KenIchiro_H それ、エイプリルフール用にとっておいてもいいですか?笑
10-01 16:51

@mikkimof @KenIchiro_H それ最悪ですね…
10-01 16:57

お!東京駅。パノラマサイズだ!! RT @pandafelice @moikahvila 頑張りました? http://t.co/JuQTqVYE
10-01 18:57

@pandafelice 感動しました!!買い物しちゃった分おごってあげたいくらいです(気持ちだけw)。
10-01 19:07

@ichika_k 先ほどは大変失礼しました!そして、コーヒー豆ありがとうございました!!せっかくお越しいただいたのに申し訳なかったです。でも、今回はお会いできないとばかり思っていたので、お目にかかることができてよかったです。コーヒー美味しくいただきます。またお会いしましょう!
10-01 21:13

@pandafelice 落ち着いたころ観に行きます。限定のお菓子とかもあるみたいなので…。
10-01 21:14

@pandafelice 丸の内OLはさすがにいいものを食べてますねw
10-01 21:37

@pandafelice セレブOL萌えw
10-01 21:43

@mirannose ご来店どうもりがとうございます。またお近くにお越しの折にはぜひお立ち寄り下さい!!
10-01 22:35

@KenIchiro_H @pandafelice どうなんでしょ? LEDぽいですけどね。
10-01 22:36

@pandafelice @kenichiro_h LEDとはいえ、暖かい色なのがいいですね。
10-01 23:02

東京駅もいいけれど、ナショナルロマンティシズム建築のヘルシンキ中央駅もなかなかにフォトジェニック。 http://t.co/DsZujDBs
10-01 23:39

@KenIchiro_H ヤル気は十分!あとはパトロンの出現を待つのみ!!
10-01 23:48

@toohbon ヨーロッパの駅というのは、旅愁をかきたてるお膳立てが揃ってますね。
10-01 23:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1814-a2295dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
