北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@Tamkirja はっ!!!いもいも(笑)
10-03 08:32

まもなく13時より16時まで「フィンランド風シナモンロール」の販売を店頭にて行なわせていただきます。北欧風のおやつタイムを、ぜひ秋風とともにお楽しみ下さい? #kichijoji #吉祥寺 http://t.co/higvejPj
10-03 12:27

【完売御礼】フィンランド風シナモンロール、本日ご用意していた分はおかげさまをもちまして完売となりました。あいにくのお天気の中ありがとうございました? #kichijoji #吉祥寺
10-03 15:19

地下鉄のホームから改札へと続く階段を昇っていたら、物凄い勢いで降りてきたネズミに激突される。要チュー意!!
10-03 23:26

@rocca2405 わぁ、それはありがとうございました!!ご挨拶できず残念!!また、いずれぜひ!!
10-03 23:32

@precious_ 荻窪でチュー。
10-03 23:32

@Sarondewasanbon しかも、人身事故の影響で乗っていた電車が途中で止まってしまい、えらく迂回してようやく辿り着いたらこれですよ笑。テレビの占いでは、きょう第1位だったのに!!笑
10-03 23:34

@mina_isa やだー仲間になりたくないでチュー笑
10-03 23:35

@precious_ 舞浜にいるネズミよりは小さかったです(笑)。
10-03 23:36

@Sarondewasanbon オータムジャンボでも買いますかね笑
10-03 23:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1816-7f78f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
