北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@gontwii 大丈夫ですよー。どんと来いです!(笑)
10-05 07:10

@precious_ まあ、人間様のいるところにはどこにでもいるみたいなので…。ただ激突してくるのはやめていただきたい(笑)。
10-05 07:12

@kaorigu ぜひ!!
10-05 07:12

@KenIchiro_H 先ほどおみかけしました(笑)。
10-05 09:40

製氷機、修理完了!!連休前に直ってよかった。故障発覚からほぼ24時間、こういう迅速な対応は世界に誇るべき日本の素晴らしさですね。
10-05 11:20

@aprikoosi82 連休にかからなくてホッとひと安心です。
10-05 12:05

@nonames74 たしかに、地域とか季節とか故障の程度とかいろいろ関係ありそうですね。オーストラリアに住んでいたことのあるスタッフから、あちらで修理を依頼するのがいかに大変なコトかを聞かされていただけに感動(?)しましたw
10-05 12:08

@kaorigu お待ちしております!!
10-05 12:26

@zapunkloverK いつも全然気づかないんですけど…いかに周囲に気を配っていないかという…w
10-05 12:27

おおお、ユッカだけでなく、エーロ・コイヴィストイネンも!! RT @k_sz_ 久し振りにフィンランドのトランぺッター、ユッカ・エスコラ(Jukka Eskola, tp)と共演しますよ\(^^)/「12月」です→http://t.co/z0cqw3CY @moikahvila
10-05 12:56

@k_sz_ あ、なるほど。ユッカとのデュオの日もあるんですね。そういえば数年前、小柴さんとお目にかかったことがあります。
10-05 13:07

@toohbon 業務用だからですね、きっと。お店、回らなくなってしまうのでスピード命。
10-05 13:11

@toohbon 明日あたりまでは真夏日近くまで気温が上がるようです…もう堪忍して欲しい(笑)。
10-05 13:24

@k_sz_ ライブペインティングのことでご相談にきて下さったのです。実現はしませんでしたが…。たしかフィンランドに住まわれていたことがあったとか、ユッカとも共演済みとは顔が広いのですね。エーロの名前、たしかに噛みそうw
10-05 13:26

@eisuke_hid_sky たまたま営業所が近所だったからかも…(笑)。
10-05 15:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1819-34229a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
