北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

iPhoneの「メモ」アプリでおすすめってありますかね?いつもEvernoteを使っているのですが、付箋感覚でカンタンに置き換えとかできるような。
10-07 14:21

@toukan854 クラウド系(?)のはEvernoteで事足りているのですが、もうちょっと気軽なやつを。ただし、付属のだとちょっと物足りないのです。。。
10-07 14:35

ありがとうございます。イメージに近そうです。調べてみます!! RT @sachiikko @moikahvila 私はCorkulousというアプリを使っています。付箋をコルクボードにペタペタしています。
10-07 14:40

@toukan854 堪能させていただいたので大丈夫です。お店に持ってきておきますね。ありがとうございます!!
10-07 14:41

@toukan854 よろしくお願いします!
10-07 14:43

なるほど。ひとことメモ向きって感じでしょうか?ありがとうございます。 RT @Coba_cobaCo @moikahvila Quickmemoっていう、アプリを使っていますよ。そのまんま、付箋です。
10-07 15:07

@musicanossa さすが主任!デキる男は使ってるアプリからして違いますねっ。
10-07 15:35

@Coba_cobaCo 備忘録って感じでペタペタと、ですね。
10-07 15:51

「かいホール」なる劇場が荻窪に出来ていた。最大100席、夜間使用で3万円だって。落語会やってくれないかな…?http://t.co/L0mOPRaZ
10-07 18:17

@mikkimof これ以上、儲からない仕事は増やせないの…w
10-07 18:34

?チェブラーシカのおやつセット(特製「チェブクッキー」+オレンジのシロップ煮入り紅茶)は、いよいよ明日までのご提供となります!!最終日となる明日は多めにご用意しておりますので、吉祥寺にお越しのチェブファンの皆様、お見逃しなく!!#kichijoji #吉祥寺
10-07 19:18

@123456alphabet 上映会も出来るって、なかなか魅力的ですよね…。
10-07 21:49

「森の墓地」こそが、ストックホルムという都市の《豊かさ》の象徴だと思っている。 http://t.co/HdRHDXFi
10-07 22:36

@kobapipi 天国というものが存在するとしたらきっとこういう静かで穏やかな場所なのだろうな、なんて思いながら歩きました。
10-07 22:47

@kobapipi それはありがとうございました!涙なくしては聞けません…
10-07 23:07

@kobapipi それはおかしいな…(笑)。
10-07 23:12

いよいよ凱旋門賞。
10-07 23:14

@keinaquario マジですか?羨ましいな~ロンシャン行ってみたい!!
10-07 23:18

@tea_ou_cafe たしかに、体育の日といってもピンと来なくなってしまいましたね。しかし胃の運動…という発想はありませんでした。
10-07 23:22

こ、これは悔しいーー
10-07 23:30

馬敗れて草原あり
10-07 23:38

@miomyumyu ひたむきに走る馬の姿に打たれ、いつしか絶叫している。まさに競馬の醍醐味ですw 世界最高峰のレースで、あらゆるハンディキャップを乗り越えてこれだけのレースを見せてくれたオルフェーブルを称えたいと思います。
10-07 23:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1821-beea0a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
