北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@pandafelice そうですよ~ 疲れた貴女を癒しますw
10-08 00:21

@pandafelice 古いな、しかし(横山やすし風)
10-08 00:30

@kikufina 立派なレースっぷりではありましたが、結果的にはペリエの思うツボ的な展開になっちゃいましたね…。仕掛けが早かったということはなかったと思うので、騎手は責められません。ふぅ、虚脱感…w
10-08 00:43

@pandafelice 梯子を外された…w
10-08 00:44

@mya2_ 残念ですけど、これ以上儲からない仕事には手が出せないので…(笑)。
10-08 06:08

秋の夜長に聴きたいですね。 RT @matu_freedom: ピム・ヤコブスの『music all in』。素晴らしい。 http://t.co/NBmbchZR
10-08 07:31

@matu_freedom AORならぬ、AOJって感じでしょうか?笑(ジャズも元来は若者向けのダンスミュージックだったりした時代もあったワケで…)
10-08 08:17

【ガラス製品を中心にしたフィンランドデザイン展】11/21~1/20東京・サントリー美術館にて開催。30年代のアールトの花瓶って、その歪みや気泡もふくめてなんともいえず美しいんですよね…。詳細→ http://t.co/trUmMGWK
10-08 19:16

あさって【水曜日はシナモンロールの日】。週に一度、焼きたてのシナモンロールを店頭にて販売させていただきます。13時より。ご来店お待ちしております!お取り置きにつきましてはこちらをご覧下さい→ http://t.co/zcPaHqWM
10-08 19:51

@mina_isa ガラス工芸の先生は必須ですネ!
10-08 22:05

@ladybirdglass とりわけフィンランドのものは無骨ですけど、それがまた同時に無二の魅力になっているように思います。
10-08 23:04

@kobapipi 超満員より、ほどほどの混み具合のほうが寄席は気楽でいいような気がします。寄席で聴く扇遊師匠や圓太郎師匠は、まさにいぶし銀という感じで最高です!
10-08 23:13

@kobapipi え、そんなに淋しかったんですか?連休だというのに。
10-08 23:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1822-9a4a0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
