北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

サムリ・ミッコネンを聴き逃したのは本当に残念~ #nowplaying Murehista Muovaeltu - Samuli Mikkonen http://t.co/Daf0B6AN
10-13 11:38

製氷機、コーヒーミルに次いで、きのうは過電流により天井裏に置いたトランスのブレーカーが落ちてしまうというアクシデントに見舞われ半ベソ状態だったが、施工業者のIさんが駆けつけて復旧の処置をとってくれたため大事には至らず。感謝!!
10-13 11:46

@kobapipi フン!kobapipiのかあちゃんでべそ!!
10-13 11:51

@kobapipi 先生に言いつけて黒いアメ食べさせてやるからなっ!!
10-13 11:59

ヤバい!ロジャニコの新作、ネスカフェのCMソングも入っているのか!!>ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ 5年ぶりの新作『My Heart Is Home』を日本先行でリリース - amass http://t.co/FP5k1Kuy
10-13 16:00

@KNACKA6 前作もよかったので、これは買わねばなるまいね♪
10-13 16:11

@pandafelice それを言うなら、むしろ負荷がかかっているのは自分の方かも…w
10-13 16:38

@pandafelice 新品に交換したいです。
10-13 16:53

@arabiyan ほぉ、代官山(?)にも登場するんですねー。
10-13 16:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1827-bd334e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
