北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@lola_hifumi129 自律神経が弱っていて胃腸が動いてないってヤツかも。まあ、ぼくがそれなんですけど。。
10-18 11:52

@lola_hifumi129 似た症状なので、多分。内科で胃腸を動かす薬ももらって飲んでいるけど、正直そんなに効かない。飲まないよりマシ?程度。医者には、ストレスを減らし身体をよく動かし、規則正しい生活をして自律神経を整えないと完全には治らないよ、って言われました…。
10-18 12:06

@kobapipi そもそも、「友だち」の定義ってなによ?って思っちゃいます(by友だちのいないひと)
10-18 12:37

@kobapipi やったぁ!! 友だちひとりゲット!!(笑)。
10-18 12:47

@kobapipi そ、尊敬ですと!? …お友だち終了(笑)。
10-18 12:52

これはもしや、アンラッキー中のラッキー?!
10-18 14:23

@lola_hifumi129 ストレスフルですよ~w でも、カフェは食わねど高楊枝で行かないと、ね!
10-18 14:49

@KenIchiro_H @lola_hifumi129 それ、忘れてました!(笑)
10-18 15:41

@pandafelice なんの話だったか自分でも忘れちゃいましたw
10-18 20:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1831-48c0ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
