北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@toukan854 おはようございます!了解いたしました。準備万端整えてお待ちしております。
10-19 07:01

面白そう!埼玉の近美といえば、デザイナーズチェアに座る楽しみもありますよね。http://t.co/NJIF2RDG RT @K_1963 こんな展覧会をやっていたとは。さすが埼玉県立近美……。開館30周年記念展 日本の70年代 http://t.co/JIo6S1Lh
10-19 15:46

【先行発売開始!!】カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのマスター堀内隆志さんとアアルトコーヒー庄野雄治さんによる新刊『はじめてのコーヒー』(ミルブックス)を書店より一足先に販売中です。「お店のひと」ならではの目線で語られた、おいしいコーヒーの「コツ」。イラストは福田利之さんです。
10-19 18:20

@biscobisco こんにちは!そうだったんですね!!これからの季節、より美味しくコーヒーが感じられると思うのでぜひおうちでも楽しみつつ淹れてみて下さいね。。
10-19 18:37

@toukan854 こちらこそ、東京縦断の旅の締め括り(?)にお立ち寄りいただきまして、どうもありがとうございました!ドイツか、オーストリアか、それともスイスか…ドイツ語が聞こえてましたね。
10-19 22:04

@puyopuu 出版元ではないので正確なことは申し上げられませんが、11月1日より大きな書店中心とは思いますが店頭に並ぶようです。Amazonなどでも取り扱いはあるはずですので、ぜひ。
10-19 22:06

@takashihoriuchi こちらこそ、CD早速ヘビーローテーション中です? 福田画伯による「ジャイアン堀内」がツボでした。いや、もちろん本の内容も素晴らしいです笑。
10-19 22:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1832-52270d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
