北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@tofu4cyome @takashihoriuchi 大仏堀内は、Tシャツやうちわ、缶ペンケースにプリントして新たな鎌倉土産としての展開を密かに期待しております?
10-20 09:03

@toukan854 @etsuro フィンランドの「アングリーバード推し」もついにここまで、の感あり。
10-20 09:04

@tipografia_ わ!ジェームズ・アイヴォリーの新作なのですか!?迂闊にも気づきませんでした…これは観なければ!!!
10-20 10:31

おはようございます。本日も半袖なり。忙しければ丁度よいですが、暇だと身も心も凍える仕様です。ある意味、博打。何卒よろしくお願いいたします。。
10-20 10:33

【お知らせ】吉祥寺のカフェと渋谷のバーの「日常」が垣間見れる立体コラム「扉のむこうがわ日記」は、雑誌「カフェ&レストラン」にて好評連載中です。11月号は本日発売。書店等でみかけましたら、ぜひお手にとってご覧下さい。
10-20 10:37

@tipografia_ ストーリーなどまったく分からないのですが、ポスターのヴィジュアルもいまひとつ地味ですね…。早いうちに行かねば。
10-20 10:38

@kobapipi きのう、博打とはなんの関係もなく「半袖」でしたね。姉さん、さすが「男」だねぇ、けけけっ。
10-20 11:31

@kobapipi 「け」はワタクシからの気持ちデス。ケ、シルブプレ~(笑)。
10-20 11:48

@pandafelice 流石はマニア!生っ白い二の腕フェチとはw
10-20 16:31

@K_1963 もうずいぶんと行ってないのですけどね…低予算に負けず良企画で頑張っている美術館は応援したくなりますね。
10-20 18:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1833-35feec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
