北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@s_mogura 油断禁物(お互いにw)。
10-22 09:22

このミステリには、「洒脱」の風が吹いている。昭和30年代に女性雑誌の連載モノとして発表されたのがもともと...『黒いハンカチ (創元推理文庫)』小沼 丹 ☆4 http://t.co/cld4opQg #booklog
10-22 13:32

@aaltocoffee ほとんどミステリを読まないゆえ予備知識ゼロで読んだのですが、言われてみればたしかに「萌え」…なのか?!ニシ・アズマ役に宮崎あおいや蒼井優を起用しての映画化なぞたくらむ輩が現れないことを祈るのみです(笑)。
10-22 14:08

@aaltocoffee まずはコミック化でしょうかね。。
10-22 14:30

@mistotokyo @aaltocoffee (呑めませんが、付き合います。。)
10-22 15:10

密かに見守っていたものがBIGになってゆく過程に立ち会えるというのは、(一視聴者として)ある意味幸福をおぼえる瞬間である。(徳島県警の「リーゼント刑事」について)
10-22 16:06

@kobapipi テレ東の特番はけっこう楽しみに観てました!(生瀬が「リーゼント刑事」を演じているとしか思えないルックス、そして所作w)
10-22 16:54

@mikijyo1101 相変わらずの不勉強でまったく知らず…w 今度はエッセイも読んでみたいと考えているところです。
10-22 19:18

@guitareloddi 笑…ぼくは逆にエッセイを読んでみたいと思っているのですが。。ミステリといっても、気の効いた短編映画といった感じでさっくり読めてよかったです。
10-22 19:54

@paguo_kusyami いつの間に…まさか、よそのお宅の前まで拉致されるとは…。
10-22 21:31

曲もいいけど、松任谷正隆の編曲が素晴らしすぎるよ。 http://t.co/b5uRHTSZ
10-22 22:41

@pandafelice ひとの気配を察知しているかのような動きが、また無性に腹立つんですよね。
10-22 22:46

@pandafelice Gジェットで退治すべし。
10-22 22:54

@nonames74 名曲ですよね。ちょっとウエットな歌い方がときどき気になることもあるのですが…。クルマはともかく(笑)、アレンジャーとしての才能には惚れ惚れします。
10-22 23:02

@pandafelice 明日コンバット設置の方向で検討して下さい。
10-22 23:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1834-bda3e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
