北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

Huomenta!雪をかぶった富士山が美しい朝です。
10-29 09:44

【Xmasの手頃な贈りものに】フィンランドより、北欧のXmasドリンク「グロッギ」をイメージした紅茶が入荷しました。ティーバッグ20袋入で1,050円。パッケージは、スウェーデンの国民的画家カール・ラーションで雰囲気満点。お早めに!! http://t.co/7Hv6ZKRJ
10-29 11:23

@complexionaya あぁ…残念。
10-29 12:28

絶好の洗濯日和ということで、店内まったりしております……。
10-29 12:59

@toohbon クリスマスどころか、再来月のきょうは大掃除であたふた!?
10-29 13:07

@mistotokyo さすがは吉祥寺きっての「青年実業家」!その手がありましたか!!吉祥寺ヒルズに居を構える日もそう遠くないのでは…?
10-29 13:21

@kobapipi ←このひとのお腹の黒さもすっかりキレイに漂白されますように☆
10-29 13:22

@mistotokyo ドキッ、なんとも身につまされます…ヘレンの助けも借りてこつこつと。
10-29 13:32

@Sarondewasanbon 絶好の洗濯日和はまた、絶好のお散歩日和でもあるはずなのですが。。。
10-29 13:36

@Sarondewasanbon 「川べり沿いを散歩」だなんて、なんと素敵な響きでしょうか…。よい午後のひとときを!
10-29 14:04

吉祥寺の前に落とし穴があるんじゃないかというくらい、中央線が来ない……。
10-29 20:50

@pandafelice ここはどこ?わたしはだれ?
10-29 21:17

@Nya_0701 ナルホド!なワケないでしょっ!!
10-29 21:18

@rucola0123 中央線をねたんでいる奴の犯行でしょうか??
10-29 21:18

@musiclovetatu 上りなんで、たぶん武蔵境あたりで?ゲームオーバーにならないとよいのですが。
10-29 21:19

@Sarondewasanbon まあ、誰だってたまには不意に遠くに行きたくなること、ありますよね?(行くなーw)
10-29 21:21

@rucola0123 と思ったら、何食わぬ顔して来やがりましたよ!
10-29 21:33

@musiclovetatu 途中でパワーを増すアイテムを手に入れないとダメそうですねw
10-29 21:34

@pandafelice いいね!>メルモちゃんw
10-29 21:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1841-4b6c9e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
