北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

ゆうべは春風亭昇太独演会『古典とわたし』へ。滑稽噺原理主義者(?)の意地を賭けた「井戸の茶碗」、たとえ好き嫌いはあっても昇太師匠にしか演じられないスタイルにまで昇華されているのはさすがでした。開口一番で登場した遊雀師匠による「電話の遊び」はどこを切ってもくだらなすぎて……最高♪
11-01 09:38

@Luontoutsuwa ただひたすらゲラゲラ笑って、とてもいい気分転換になります!
11-01 10:42

@millebooks 逆ギレした清兵衛さんが不意に漏らす「正論」がめちゃくちゃ可笑しかったです。「あの中間はなんだ!アイツに届けさせればいいじゃねーか!もっと積極的に噺に参加しろ!!」とか(笑)。
11-01 10:48

@toohbon See you next year~!!!
11-01 11:19

@tea_ou_cafe 巻きの元気なコをご用意してお待ちしております!!
11-01 12:41

@salmiakkinen もちろん味見はされたのですよね?w
11-01 13:50

ありそうでなかったフォーキーなX'masアルバム RT @toshiakiyamada 吉祥寺moiで『Christmas Songs』買っていただいた方にも特典のクリスマスカードつきです。美味しいコーヒーとシナモンロールとともにぜひー。 http://t.co/EeEZwMht
11-01 14:30

@JinonKim ありがとうございました~
11-01 17:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1844-fe9ec19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
