北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@cuirra おはようございます!ますます出雲をのんびり散策したい気分になりました。
11-08 11:09

スタッフから『世界の料理ショー』の再放送が始まったと聞き、年甲斐もなく「ヤバいヤバい」と高校生のようなテンションで騒いでしまったよ、スティーブ。 http://t.co/J93Z07sy
11-08 11:18

@kukkakakkukukka じつは、子供のころ最高に好きだった番組のひとつなのです。DVDボックス欲しかったのですが、とりあえず毎朝観れるのでうれしい(感涙)。
11-08 11:28

@kukkakakkukukka 「食」の楽しさをエンターテインメントとして伝えてくれる番組の先駆け的存在ですよね。小学生のころ、日本にはない洗練された笑いのセンスにやられて毎回テレビにへばりついて観てましたw
11-08 11:35

@kukkakakkukukka 来るか?GGブームw
11-08 12:14

@rikic_ 舌なめずりしているお客さんの表情が、ほんとに美味しそうなんですよねw
11-08 12:15

【ブログ更新】遅ればせながら「11月のごあんない」をUPいたしました。フィンランド風シナモンロールのテイクアウトは週3日(水土日)、イートインでは木曜日~月曜日までの毎日お召し上がりいただけます。ぜひご覧下さい。http://t.co/F9YK5L5t
11-08 13:51

@Hirokko7 またみんな、すご~くいい表情してるんですよね!
11-08 13:52

一の酉。今年も武蔵野八幡宮で熊手を戴いてきました。祈・商売繁盛。
11-08 21:04

@Sarondewasanbon いつもありがとうございます!お気持ち、たしかに届いてまーす。
11-08 21:14

@Sarondewasanbon 楽しみは先にとっておきますー
11-08 21:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1852-a2b9daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
