北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@pandafelice きちんとどんよりか…なるほど。よいアドバイスどうもです。新しいデジカメ、羨ましいです!
11-10 06:23

@complexionaya そうそう、そういうときは無理せず楽しんでしまうのもアリなんですよね。
11-10 07:38

@complexionaya いつかきてくださいね。
11-10 08:57

富士山を見ると元気が出るのは、やっぱりなにがしかのDNAなのだろうか。
11-10 09:02

@sakuco ホント、あの雄大な姿を目にすると手を合わせたくなるような不思議な感情にとらわれるんですよね。
11-10 11:36

@complexionaya 年末は大晦日まで、年始は考え中です!
11-10 11:37

@kobapipi うまい!座布団あげましょう♪
11-10 11:37

@Sarondewasanbon 雪をかぶった雄大な姿を目にすると気持ちが引き締まります!!
11-10 11:38

@macomoi 神在月パワーを送ってくださーい!!(笑)
11-10 11:38

@agnestokyo マンションの廊下からも見えますけど、中央線の西荻~吉祥寺間はよく見えますよ。
11-10 11:39

@kobapipi 流暢な口調で「店ほめ」してくれたら考えましょう(笑)。
11-10 11:43

@agnestokyo ムムム、何処へ?ぜひ出発前に。。
11-10 11:52

@kobapipi こづかいやりたい気分になってきた(笑)。
11-10 11:56

ひゃっほー(おやつ) http://t.co/x8X2JWGf
11-10 14:15

@pandafelice おやつだけでなく、店主もどうぞw
11-10 14:16

@komine_gangu 3時前だけど食べてしまおうかなぁ…
11-10 14:34

ありがとうございます!すてきなおやつタイムを!! RT @n_ruban @moikahvila テイクアウトさせて頂きました。施術の合間にいただきます♪ http://t.co/78BONifN
11-10 14:41

@jajamen3 ちがいますっ(断固として)
11-10 14:42

@pandafelice おかしな加工とかしそうなので、やっぱりNGにしますw
11-10 14:57

@okayamatsucchii まだ食べてないんです~でも、dans la natureさんのお菓子は本当に美味しいです。
11-10 15:16

フィンランド風シナモンロール、本日のお持ち帰り分はおかげさまをもちまして完売となりました。明日もご用意させていただきますが、夕方以降来店予定のお客様にはお取り置きをおすすめいたします。なお、店内ではまだお召し上がりいただけますのでぜひご利用下さい。
11-10 17:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1854-97d3e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
