北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

@Liselotte32 ありがとうございます。早寝したらだいぶ落ち着いたようです。
11-12 07:15

@altaka315 ありがとうございます。ぼくも低音障害型なので始終ボワーッと低音の耳鳴りが鳴ってますが、正直馴れてしまいました。でも、気を抜くと調子悪くなりますね。お互いに気をつけましょう。
11-12 08:58

いつもは大声で怒鳴りながら歩いているおじさんが、けさは「チータカタッター、チータカタッター」と歌いながら通り過ぎていったので、きょうはきっといい日になると思いますよ。おはようございます。
11-12 09:01

パンクテイストの兄貴が、駅のホームで突然立ち止まりアキレス腱を伸ばしてました。重いよね、安全靴。
11-12 09:02

@hachi122 いなぎゃいないで気がかりなのが、ああいう人たちですよね。
11-12 09:21

@nao_giocoso 吉祥寺、やみかけた思ったらまたもや土砂降り…でも、青空の予感w
11-12 09:28

@NOE_87g よい一日になるでしょう(たぶん笑)。あの「チータカタッター♪」をお聞かせしたかったです!?
11-12 10:18

@mina_isa おかげさまで、よく眠ったらだいぶ復活しました!
11-12 11:01

一昨日、東京電力を名乗る男から検査のため月曜AMに訪問するとの電話を受けたのだが、いっこうに来る気配なし。「四文字熟語の問題です。ひとつ疑わしいことがあると、どれもこれもが疑わしく思われてくることは?」「はい!疑心暗鬼!」「残念!東京電力!」というロケット団のネタを思い出したよ。
11-12 11:41

@pandafelice そうか…店主の「スマイル」ではダメですかね?
11-12 12:07

@complexionaya 寄席によく登場する漫才コンビです。http://t.co/3ZwgRmlH
11-12 12:12

@pandafelice とりあえず表に出て、通りを行くすべての人にw
11-12 12:13

@KenIchiro_H 残念、ぼくが遭遇したのは荻窪の吟遊詩人です(笑)。
11-12 12:14

@shukriyya_ むむむ、ますます怪しい!!!
11-12 12:42

@kobapipi 倉本さんはちょっと心配になるような顔色をしてますよね。ひびきわたる先生的な意味で(笑)。
11-12 13:01

@moetomoe628 あれ?元PUNKSでしたっけ?笑
11-12 13:21

@sakuco これから集金に伺います!w
11-12 13:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1857-8043b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
