北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

@alresc ご来店ありがとうございました!!フィンランドの家庭の味、気に入っていただけたようでなによりです。またお待ちしております!
11-15 08:57

@iiigusa 永年孤独に熱く語り続けてきたグラハム・カーの魅力(笑)が、こうして再放送をきっかけにどんどん広がってゆくのは感無量ですー。
11-15 09:00

うっかり「世界の料理ショー」を忘れ、裏番組で森光子のでんぐり返しなんぞ観ていた自分……死にたい気分だよ、スティーブ。
11-15 09:05

@petitesweetdrop 彼の名は、グラハム・カー。姿を見せないナゾのディレクター「スティーブ」にむかって、時々声をかけながら料理をするのがお決まりのパターンでした。
11-15 09:13

@Reika_Ballet リマインダーをセットしました…
11-15 09:13

@hipoparadise 考えてみたら、まだ一回しか観てねぇ…w
11-15 09:14

@naokonozu 気をとり直して、ひとりごとを言いながら仕込みします。「このぉ、ツヤツヤの玉ネギちゃんを~」
11-15 09:27

@Sarondewasanbon あのワイドショーの映像から、はたしてどこまで女優森光子の偉業が伝わるか疑問です…でんぐり返しするジャニオタ…
11-15 09:33

@photojenny37 おかえり~
11-15 11:37

@pandafelice ゲンキ デ イル。シキュウ カネ オクレ。
11-15 12:38

@pandafelice デジカメ…
11-15 13:48

「落語は季節感と情景と人物が描ければ自然に面白くなる」「無駄なことは絶対に言うな」……。この本は、五...『五代目小さん芸語録』柳家 小里ん ☆5 http://t.co/OcOPVRq9 #booklog
11-15 15:33

@Superfly0404 楽しいですよね。機会があったらぜひご一読を。ぼくは門外漢ですが、師匠のことばは演技なんかにも通じるのではないかなぁ。
11-15 15:57

@mistotokyo 先ほどはありがとうございました。あんなニヤニヤしながらの「はじめまして」はそうあることではないですね。にやにや。
11-15 17:16

カフェのマスターとして、またロースターとして、日々さまざまな人たちと「コーヒー」を通じて接しているからこ...『はじめてのコーヒー』堀内 隆志 ☆4 http://t.co/Pv2HLhVE #booklog
11-15 18:33

@kobapipi じつは、インタビューとかすんごい気になってたんですよね~(笑)。ぜひ語って下さい! 文左衛門師の「文七元結」聴いてみたかった!!
11-15 18:41

@kobapipi ファンにはたまりませんね。。
11-15 19:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1860-de7ccff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
