北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

電車で、前に座っているおじさんがふんぞり返って読んでいる漫画雑誌の表紙をなにげなく見たら、「巻頭カラー・バリスタ~この豆が世界を魅了する」だって!!なんだかスゴいことになっているんだなぁ(笑)。http://t.co/jzrO8sfj
11-16 09:41

@kobapipi なんですかねぇ…そういう時流に乗り切れないのでいつまでたっても…(以下略w)
11-16 10:21

@mina_isa きょうはリマインダーをセットしてしっかり観ましたヨ。子羊の腎臓…w
11-16 10:22

@min_miso あこがれの職業じゃないですかっ!ま、眩しい!!(笑)
11-16 10:22

@kobapipi 毒々しい家元ブレンドも!
11-16 11:08

@kobapipi いえてる!!
11-16 12:01

@nozomi_2525 ってこと、なんでしょうね(笑)。そういえば、ワインブームが騒がれたころには「神の雫」なんて漫画がありましたよね。
11-16 13:11

@photojenny37 だーかーらー、おみやげはみんなが喜ぶものにしろって言ったのに~
11-16 13:28

@Superfly0404 お時間がございましたらぜひ。20時まで営業しております。。
11-16 13:58

@pandafelice 今日?
11-16 15:02

【ご予約承り中】あす、あさってのお持ち帰り分「フィンランド風シナモンロール」のご予約、メールにて承っております(返信をもって受付完了とさせていただきます)。くわしくはこちらを→ http://t.co/zcPaHqWM
11-16 15:25

@pandafelice いますよー
11-16 15:26

どうしたわけかここ数日一万円札でお会計されるお客様が多く、いっこうに両替が追いつきません…というわけで、週末お釣りが千円札になってしまうかもしれませんがご了承下さいませ! http://t.co/GjiDGXYH
11-16 15:42

@mistotokyo 今度拝見しに伺うよ、スティーブ。
11-16 15:53

@Touri_Kittaka 100枚たまったら…待ち受けにどーぞ(絶対にナイですけどw)。
11-16 15:54

@may_chan_7 ご協力よろしくねっ!
11-16 15:54

@kei_sega すぐ崩してしまうので、当店における滞在時間は超短いです…涙。
11-16 18:19

@mina_isa マダムの優雅な午後って感じっすw
11-16 18:40

@pandafelice 先ほどはありがとうございました。相変わらず意味不明のダサさ加減ですね…。
11-16 20:36

@photojenny37 喜ぶおみやげの後に、「変な」と書いてあるところがよくわからない…(笑)。
11-16 20:36

@pandafelice サービスです。いつもより頑張ってみましたw
11-16 21:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1861-810022f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
