北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

六本木の「カフェデイジー」さん、今月末をもって店舗営業を休止されるそうです。消防法の改正によりテラス席を解体せざるをえなくなったことが理由とのこと。寂しい。
11-17 10:11

@mplantyoko そこまでにどういうやり取りがあったのか分からないのでなんとも言えないですけど、いずれまた営業再開されるのかなぁとは思ってます。
11-17 11:19

@rin_a20 北欧つながりのお店がまたひとつ…と思うとなんとも寂しい限りです。。
11-17 11:20

@riotadesign ケータリングの営業は継続、またいずれ新しくどこかで再開されるようなニュアンスですが…寂しいですね。。いつまでもあると思うな親と店…。
11-17 11:21

@mplantyoko メールには「一時閉店」とありましたので、また心機一転どこかで再開されることと思いますー。
11-17 11:41

スタッフが、ヨーテボリの「ダ・マテオ」で買ってきた豆。早く飲んでみたい。 http://t.co/0bZyKcrI
11-17 11:46

@trefle_tokyo 4周年おめでとうございます!! @idyllic1970
11-17 13:10

シナモンロールの端っこをつまみながら、スウェーデンの人気カフェのコーヒーでおやつタイム。鼻腔に広がる北欧の香り。雨はさほどではないけれど、やっぱりお客様は少ないなぁ…せっかくのシナモンロールが余りませんように #kichijoji
11-17 15:18

@JinonKim その節は、ありがとうございました!!(そういえば、韓国では冬にボサノヴァを楽しむ人たちがいるという話、興味深いです)
11-17 15:28

@kobapipi ありがとうございます。かしこまりました。
11-17 15:45

@JinonKim たしかに、いわゆるボサノヴァの中にも冬に聴きたい曲、アーティストはあるのですが、日本では「夏」のイメージが強いので面白く感じました。。
11-17 15:46

@toohbon @KenIchiro_H どんなお菓子ができるかな?
11-17 16:02

@toohbon @KenIchiro_H 紅茶クッキー!!いいですね。
11-17 16:13

@kazamaruceu こちらこそ、ありがとうございました!雨の本降りになってしまって…祈るような気持ちで営業中デス!!
11-17 16:44

@toohbon @KenIchiro_H サクサクっとしてそうですねー。
11-17 18:03

@yumignon3 こちらこそ、雨の中のご来店ありがとうございました~
11-17 19:02

@Lordtracyvip ここのところお目にかかっていない気が…ぜひぜひお待ちしてますよぉ~。
11-17 19:10

@mistotokyo @yumignon3 m∞istとして、いっそ「青年実業家」mist∞さんに買収していただくとしましょうか。。
11-17 19:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1862-71548f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
