北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

吉祥寺、晴れきた。そして、突然頭の中に流れ出したメロディー。 Small Circle Of Friends/波よせて: http://t.co/Kqxd8stH
11-23 11:31

@KNACKA6 ずっと忘れてたけど不意に思い出しました。いいですよね。むかしむかし、一度だけイベントで東さんにお会いしたことありますよ。
11-23 11:44

@idyllic1970 @KNACKA6 新譜、気になる!
11-23 11:54

@toshiakiyamada 山田さんが歌ってもハマりそう♪
11-23 12:13

@toshiakiyamada あ、そっか、武藤さんは佐賀でしたっけね。
11-23 12:20

@toohbon そうでございます。時期が微妙なので一杯になるかどうかちょっと不安…。
11-23 14:41

@SCOF75 @azuma75 わ!びっくり!!新譜聴かせていただきますね!!
11-23 18:44

@pandafelice 御利益あり…そう…?これで成功間違いナシ
11-23 20:36

◎明日、あさって、吉祥寺「moi」ではイートイン、テイクアウトとも「フィンランド風シナモンロール」をご用意しております。テイクアウトは数量限定のためご予約が確実です。週末は、イベント盛り沢山の大正通りへ~♪ http://t.co/Zm6GSTPa
11-23 23:19

@petitesweetdrop いいですね、晴れやかな気分でぜひ!
11-23 23:38

@petitesweetdrop お待ちしてます!試験頑張って下さいねー。
11-23 23:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1869-f1dec2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
