北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

開店にゅっと!昨日よりおとなりサンクさんでは「クリスマスの飾り展」、ギャラリーfeveさんでは福田利之さん、tupera tuperaさん、平澤まりこさん、栗八工房舎さんによるグループ展が開催中、お散歩がてらぜひ吉祥寺へお越し下さいませ。あ、おみやげにはぜひシナモンロールを!!
11-24 12:28

◎フィンランド風シナモンロール、本日のお持ち帰り分はおかげさまをもちまして完売致しました。イートインではまだお召し上がりいただけます。明日も販売致しますが早い時間で売り切れてしまうこともございますので、ご予約いただけますと確実です。http://t.co/zcPaHqWM
11-24 15:41

@kuroshimaneco それは残念ですー!!次回はぜひお立ち寄り下さい!!
11-24 15:41

@pienitauko はい!ありがとうございましたーー。またお待ちしておりますね。
11-24 16:13

@pienitauko フィンランドのカフェのランチみたいですね!
11-24 16:53

@kobapipi まさか、買う買うサギではないでしょうね?(笑)ハイよろこんで!!
11-24 16:55

@kobapipi 請求書つけて送ります、カッチカチになったのを(笑)。ホントに必要だったら取り置きさせていただきますんで、ぜひ♪
11-24 17:03

@kobapipi では、かしこまりました(笑)。
11-24 19:07

【絵本で知るフィンランド冬の暮らし】モイのトークイベント「フィンランド冬物語」は、引き続き参加者を募集しております。お一人様も大歓迎。メール、もしくはご来店の際にスタッフまでお声かけ下さい!!詳細はブログにて http://t.co/sGoA1vPy
11-24 19:46

@mikkimof http://t.co/7fH1WDaz
11-24 21:47

@s_mogura 本日もありがとうございました!富士山をお供に、気持ちよく走ってきて下さいね~。
11-24 21:59

@kobapipi @salmiakkinen 悪女に弄ばれてすっかりヘロヘロですよ~。そっか、いま東京なんですね。おつかれさまです! 2年に1度くらいは来て下さいw
11-24 22:23

@s_mogura そうだったんですね。なんか元気がないなぁと思ったんですよね… だから、美味しい(推定)お菓子を添えてみましたw 出てくるといいですね!
11-24 22:26

@kobapipi じゃあ、@salmiakkinen さんも入れて腹黒四天王でも結成しないとw
11-24 22:27

@salmiakkinen そーですね(棒読み)。
11-24 22:31

@salmiakkinen もちろん!一個は中に黒いブツを仕込んでロシアンシナモンロールに…ニヤリ。
11-24 22:43

@s_mogura 明日、粘り強い走りを期待してます!w
11-24 23:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1870-08d66ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
