北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

おはようございます。本日【水曜日はシナモンロールの日】。13時より店頭にて焼きたてシナモンロールの販売をさせていただきます(カフェはお休みです)。ご来店お待ちしております!! http://t.co/2a8YgggN
11-28 08:13

KUSMI TEA。スタッフのパリみやげ。エキゾチックな香りがする。ちなみに店主の「東京都から一歩も出てない」記録はまもなく2年4ヶ月に突入…。 http://t.co/FKrRgEkL
11-28 09:24

@petitesweetdrop 元々はロシアみたいですね。お店はパリにあるらしいです…。
11-28 10:57

@may_chan_7 インドの茶葉がロシア経由でパリにやってきた…そんなエキゾチックなフレーバーでしたよ。
11-28 10:58

@kobapipi 世界平和のために闘っていたのか、そうだったのか…。
11-28 10:59

@uma_goya 記録は続くよ、どこまでも…
11-28 11:00

@buncharmm 電車でうっかり寝過ごして江戸川越えちゃった…とか、そういう展開は避けたいです、この際w
11-28 11:01

@aprikoosi82 ごちそうさまでした~朝から一息。こうなったら平凡なところでは納得できません!
11-28 11:02

@salmiakkinen @kobapipi 愛情たっぷり♪ 笠地蔵ならぬ笠シナモンロールですね。御礼にもっと送って差し上げましょうかね?www
11-28 11:04

@raija0_0 Niin,Tosi hyvä!!
11-28 11:07

いくつか用事を済ませて、これから店へ。焼きたてのシナモンロールを売ります。夜はフィンランド語クラスの立会い。参加者のみなさま、よろしくお願いします!
11-28 12:05

@pandafelice たーんと召し上がれ♪
11-28 12:49

@pandafelice それは残念でしたー。
11-28 13:06

ロジャニコの新譜、無事確保! http://t.co/zcezDgcz
11-28 13:10

@aria0612 気が向いたら、ぜひkorvapuusti食べにいらして下さいね!
11-28 19:29

@aria0612 気長にお待ちしてます(笑)。
11-28 19:37

ねぇ!ムーミン♪ カウンターに貼ったその「Hyvää Juhannusta(夏至祭おめでとう)」というポスター、店長に言ってもういい加減はがしてもらったほうがいいんじゃないかな?
11-28 20:03

@minakami_su えーーっ!?ママに叱られちゃうゾ。
11-28 20:05

@toohbon その店の前で、わざわざボクが写真を撮っていたら営業妨害ぽいので難しい注文です(笑)。ニョロニョロのイラストです。日本で働きすぎて、きっとムーミンも疲れているのでしょうw
11-28 20:12

@Nya_0701 ですよね。日本でムーミン忙しすぎて手が回らないのかも…(ちなみに、ご近所にあるムーミンの名前のついたお店の話です)。
11-28 20:14

@KNACKA6 どうもスニフです。どちらかというときゃりーぱみゅぱみゅが好きですw
11-28 20:21

@Nya_0701 あたり。ストロー、ビリビリ感電しないとよいのですが(笑)。
11-28 20:22

@toohbon そういう意味では、うちは口うるさいお客様が多いのでそのようなことはございませんw ムーミンの名前を冠したべつのお店の話でした。。
11-28 20:23

@KNACKA6 それがないとどうも最近さびしくてw
11-28 20:26

@Nya_0701 なぜ?と言われても絶対に説明不能ですねw
11-28 20:30

@Nya_0701 そのジェスチャーにツボったんですね、きっと(笑)。
11-28 20:51

@pandafelice どうやらそうなったようです。
11-28 20:51

@toohbon ニョロニョロの絵柄なので、スタッフの人たちは気づかないのかもしれません。
11-28 20:52

@KenIchiro_H @toohbon それが良識というものですな(笑)。
11-28 21:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1874-f9f225c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
