北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@AireeeNa_s2 ありがとうございます。数の方は内緒ですが、もし確実ならお取り置きしておきますが…?
12-01 07:17

@fukaroze 日本に来たら、ぜひ!!
12-01 07:19

@AireeeNa_s2 かしこまりました。17時くらいまでは比較的混み合う時間ですので、夕方以降の方がおすすめです。ご来店お待ちしております。
12-01 10:12

ノルウェー生まれのキャラクター「キュッパ」のファブリックパネル(クリスマスバージョン)、本日より販売開始となってます。モイでは9日までご予約受付致します(お支払いは現金のみ)。ネットではこちらから予約可能です→ http://t.co/VrCuFpkt
12-01 10:26

来月のきょうは元旦。
12-01 11:08

みなさま、週末の朝から不穏な気分にさせてしまいアンテークシ!w
12-01 11:19

吉祥寺、土砂降りだし…晴れてるけど。
12-01 11:39

@kobapipi きょうは不思議なことが多い。ペットボトルのお茶(「山本山」ブランド)の原材料名をみたら「緑茶(日本、ブラジル)」とな。
12-01 11:46

@mina_isa おそらく30分以内には降り始めるのでは??
12-01 11:50

ペットボトルの日本茶(「山本山」ブランド)の原材料名が「緑茶(日本・ブラジル)」とあって「???」と思い調べたところ、山本山では1970年からブラジルでの緑茶栽培に取り組んでいるのだとか。へぇ~。
12-01 11:54

@zapunkloverK 吉祥寺もそろそろ止みそうです。。そして、寒くなりました。
12-01 12:02

開店にゅっと。雨も上がって、これから晴れてくるでしょう。どうぞあったかくしてご来店下さい。キュッパグッズはもちろん、シナモンロールもご用意しております。テイクアウトできますよ! #kichijoji
12-01 12:08

@mina_isa 予定通り!?
12-01 12:22

@mina_isa これきっと寒冷前線の仕業なので、これからぐっと冷え込んでくると思いますよ。。
12-01 12:45

@toohbon 健康飲料として緑茶のニーズが高まってきているようで、ブラジルから全米へと輸出しているみたいですよ。
12-01 12:46

@pandafelice 当たるともさ。
12-01 12:56

@pandafelice フフフ
12-01 13:32

@harucafe23 調べてナットクなのですが、ペットボトルの原産国名を見たときは「何が起こった!!」と思ってしまいましたw
12-01 13:39

期間限定「キュッパタルト」は数量限定のため残り少なくなっております。27日までの土日祝にお出ししますのでよろしくお願い致します。。
12-01 13:43

いつかテレビで観た「ヒッチコック劇場」のような、都会的なミステリ短編集。「九マイルもの道を歩くの...『九マイルは遠すぎる (ハヤカワ・ミステリ文庫...』ハリイ・ケメルマン ☆5 http://t.co/qj4Fkxqc #booklog
12-01 16:24

はい、週末限定のメニューとなっております。 RT @norwayyumenet @moikahvila 平日はキュッパタルトは、注文できないのでしょうか?
12-01 16:24

@kobapipi あれから三年の月日が流れましたとさ…。
12-01 18:00

@kobapipi 知らないかもしれないから教えてあげるけど、その後いろいろあって、いま総理大臣は喬太郎がやってるんですよ(笑)。
12-01 18:10

@kobapipi 最初、喜多八財務大臣だったんですけど「見た目が不景気」と非難を浴び更迭されました(笑)。
12-01 18:22

@toohbon そうなんですねー。たくさんの作家に影響を与えていそうですね。映画というよりも、黄金期のテレビドラマを思い出しました。
12-01 20:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1877-760c4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
