北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

伊藤ゴローwithジャキス・モレレンバウムのライブ、今夜19時~青山・草月ホール。【当日券あり】とのこと。ゴローさんによると今夜はギターとチェロというシンプルな編成による演奏になるそうで、CDとはまた違ったうつくしい世界が展開されるはず。
12-11 11:02

@complexionaya いよいよ?お待ちしております!!
12-11 11:11

@complexionaya そうです、合言葉は「moi!」で。
12-11 11:15

用事で出かけるついでに期日前投票に行ってこようかな。都知事選、「東京都を『恋愛特区』に!」(都民は「恋愛モテモテコース」を割引で受講できるらしい…)というマック赤坂の公約がアタマから離れないが、待て、冷静になれ、自分!!で、小選挙区は石原軍団vsジュリーか…。#お笑い総選挙
12-11 12:04

@gummigirl24 冷静になって下さいw
12-11 12:14

@latanta ギラギラしそうですね!w
12-11 12:29

@pandafelice モテモテコースを受講したら必ずモテるとは書いていないところに、公約としての手堅さを感じましたw
12-11 12:30

@pandafelice そこは盲点でしたw
12-11 12:35

遅くなりましたが、黙祷。防災意識MAXで。
12-11 15:11

投票日は仕事のため期日前投票を済ませてきました。これで、たとえ最悪な結果になったとしても若い人たちに「でも、オレはあのとき反対したよ」と胸が張れます。
12-11 16:02

@pandafelice 触れるとビリッとくるいいオトコですが、そういう経験はありませぬ(笑)。
12-11 23:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1886-311a00a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
