北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

空が明るいので2個がやっと…首が痛い。
12-14 00:37

@DENKICHI_GETZ ぼくは「辰じん」時代に一度聴いただけなので、機会があれば近いうちに聴きたいと思ってます!
12-14 00:43

@Nya_0701 30分くらい粘りました。お腹も冷えました…。
12-14 00:45

@ekotalo 2個ともオリオン座のやや下あたりでした。
12-14 00:46

@toohbon 30分ほど粘ってようやく2個でした。街中で空が明るいのでこれくらいが限界かも。寒いのより首が痛いのがしんどかったですw
12-14 00:51

@ekotalo パチパチ☆
12-14 00:55

@pandafelice 30分粘りました。冷えてお腹がキリキリしますw
12-14 01:00

@mikkimof @ekotalo 霞んでるけど、粘ればなんとか…。
12-14 01:02

@toohbon カネカネカネ
12-14 01:03

@pandafelice うん
12-14 01:07

饒舌な、マーラー編曲による「第九」。世紀末のウィーンってこんな感じだったのだろうか? #nowplaying Beethoven: Symphony No.9 In D Minor, Op.125 by Kristjan Jarvi
12-14 09:18

落語で年の瀬の噺といえば、借金取りの手から逃れようと涙ぐましい奮闘を繰り広げる「掛け取り」や「睨み返し」のような噺か、宝くじに当たったり思いがけず大金を拾ったりする「御慶」や「芝浜」のような噺。庶民のくらしがそんなに変わったかといえば、どうやらそんなには変わってないらしい。
12-14 10:44

@toukan854 夕方以降はめっきりヒマなので大歓迎ですw お待ちしております!!
12-14 14:27

@toukan854 こちらこそ、旅(?)の途中にお立ち寄りいただきありがとうございました!今年も大変お世話になりましたが、また来年もどうぞひとつご贔屓に~。
12-14 21:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1889-8e74dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
