北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@pandafelice ミートソースはレトルトだったので、むしろパスタがゆであがる前にミートソースだけたいらげてしまいそうになりましたw
12-18 12:31

ブログ更新【「moi納め」のお誘い~年末年始の営業について】http://t.co/y6xuk1vO
12-18 12:53

大掃除なう。moiの神さまも、一年の垢を落とすべく入浴中です。 http://t.co/9xlJ5IWq
12-18 15:43

@mina_isa ですよぉ…。早いですね。
12-18 17:25

@s_mogura ぜひ!お賽銭も忘れずに(笑)。
12-18 17:26

@toohbon 頑張りまーす!!
12-18 17:27

@Raemiel いいことがありますよ、きっと!
12-18 17:27

@x0brigad0x @kobapipi どうも、紀信です。さあ、お脱ぎ(←イメージ)。
12-18 17:28

@Chie_rose7 あ、手ぬぐい頭に乗せるの忘れたー
12-18 17:29

@Raemiel 宣伝じゃないよ。別になにも貰ってないし…ていうか、いまからでもくれ!!w
12-18 17:30

@pandafelice ムーミンの煮っころがし。
12-18 17:30

@aprikoosi82 ずんこさんとカトリーヌのおかけでさっぱりしました。
12-18 17:37

@x0brigad0x ぜひ!(くれぐれも風呂屋ではありませんので…笑)。 @kobapipi
12-18 17:50

@kobapipi @x0brigad0x むしろそちらの方が日々二日酔いの皆様には愛用されそうですが…(笑)。
12-18 18:08

@s_mogura むむむ…
12-18 18:56

@lola_hifumi129 でも、神さまはいつも貴方を見ていますよ。
12-18 18:57

@FlatOutWR_JP こんばんは。大晦日まで営業しております。時間など詳しくはブログにてご確認下さい!http://t.co/y6xuk1vO
12-18 19:41

@idyllic1970 @lola_hifumi129 悔い改めな!(スケバン風)
12-18 19:42

@FlatOutWR_JP いえいえ、自営業の宿命ですので。
12-18 20:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1894-03111dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
