北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

「地鳴り,してゆれました」でツイート検索かけたら、なにやらおかしなことになっている。https://t.co/c1zsCtX3
12-21 11:40

秘密結社?マヤ暦がらみの暗号?w RT @toriuzura: なんでみんな同じ事書いてるの…w RT @moikahvila 「地鳴り,してゆれました」でツイート検索かけたら、なにやらおかしなことになっている。http://t.co/y225rD2T
12-21 11:48

@Nya_0701 暗号を解いて人類を救わねばっ!!ハリウッドなら、ここで超絶美女のアシスタントが登場するはずなのだが…。
12-21 12:08

@194bookmark カウントダウンが始まった?w
12-21 12:20

@pandafelice とりあえずメシ食っとけw
12-21 12:36

@Goro_ito きゃりーぱみゅぱみゅの新曲タイトルですかね?(笑)
12-21 12:37

@Nya_0701 なんかもうどうでもいい気分になってきましたw
12-21 12:39

@petitesweetdrop 謎を解いた者だけが生き残れるのですよw
12-21 12:39

@pandafelice きょう、あちこちで「地鳴り」の報告があるんですって。それで調べていたら…おじさん、鼻ほじってる場合じゃないよ!って教えてあげて下さい。
12-21 12:49

@Nya_0701 えー、やっぱ謎解くかな…って時間なさすぎです!!
12-21 12:49

間違いない!、 RT @Goro_ito: 「、」の位置が絶妙、プロの仕事だな、RT @moikahvila: @Goro_ito きゃりーぱみゅぱみゅの新曲タイトルですかね?(笑)
12-21 12:54

キュッパカフェ、もし世界が滅亡しなければ27日までの開催です!ピパルカック(フィンランドのスパイスクッキー)風味の限定メニュー【キュッパタルト】も、いよいよ月曜日まで。もし世界が滅亡しなければ、ぜひご来店下さい! #kichijoji http://t.co/nmRFdCmM
12-21 13:09

【フィンランド風シナモンロールのテイクアウト】年内は、あす土曜日、あさって日曜日、そして26日(水)の残り3日となっております。持ち寄りのホームパティーなどにもぜひお使い下さい。なお、メールにてのお取り置きが確実です。くわしくは→ http://t.co/zcPaHqWM
12-21 13:49

ヘルシンキ、今年はホワイトクリスマス確定ですね。しかし、なかなか壮絶な眺め。Webcam in Helsinki, Finland - Lasipalatsi http://t.co/th9KQpEu
12-21 14:16

@nozomi_carp6_64 ん?ドキドキ(どこかの「モア」というお店のことだったら恥ずかしいぞ笑)。
12-21 14:28

@nozomi_carp6_64 正解でよかった!!(笑)お待ちしております!!
12-21 14:32

@may_chan_7 カメラにまで積もってきましたね?
12-21 14:52

@aprikoosi82 動きやすいようにジャージ着用のこと!!
12-21 14:52

@FlatOutWR_JP ありがとうございます。スパイス風味がお嫌いでなければ、きっとお気に召すはず!!
12-21 14:53

@hipoparadise ボヤ?誤報?
12-21 16:22

@hipoparadise ん?タバコの煙に探知機が反応しちゃったってことですか?moiの前も消防車が走りすぎていったので、何が起こったのかと思いました。
12-21 17:52

@NOWJU 先ほどはありがとうございました!「よいお年を」と神さまが言ってます(笑)。またお待ちしてますねー。
12-21 17:52

@akkoacco ぜひ!おまかせ下さい。
12-21 18:11

お、おお、おおお、思っていたよりはるかにスゴいかも! RT @pandafelice: @moikahvila ミチテラスの第一回目の上映観てきました~ きれいでした(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/tg3tT9tr
12-21 18:36

楽しく読ませていただきました! RT @tofu4cyome: 脇阪克二さんとの連載は今日で終了です。 自分の中のいろんな思いが整理できて、また前に進むことが出来る、自分にとって素晴らしい対談でした。 http://t.co/Oc0T40KW
12-21 19:16

@tofu4cyome 福田さんと脇阪さんの対談なんて、まさに「夢」のようでしたー。漠然と感じていたお二方の共通点をあらためて(勝手に)確認させていただいた思いです。
12-21 19:31

@tofu4cyome なにを仰ってるんですかっ!!(笑)脇阪さんへの質問を通して、福田さんのイラストレーション論(?)を伺えたのも貴重でした。
12-21 19:45

@tofu4cyome じゃあ、意外にまじめな話はこれくらいにして、「のんびり」に掲載された入浴シーンに衝撃を受けましたと返しておきます(笑)。
12-21 20:19

@tofu4cyome 毎号恒例ということで。
12-21 21:20

なんか外、硫黄臭い気がする。
12-21 22:27

@MIZUKING_5 温泉でも湧くのでしょうか?
12-21 22:33

@tea_ou_cafe @pandafelice みんな早いなぁ…10分でちょうどいいですね。凍死。
12-21 22:39

@tea_ou_cafe なるほどバスクリンでしたか…
12-21 22:48

再結成したプリプリを観て、なぜかD-DAYを検索するなど。こちらの方が、好み。 http://t.co/7i4oUr16
12-21 22:57

@vlookup_if なんか匂いますよね…。天気下り坂と関係があるのか、それとも?!
12-21 22:58

@toohbon 吉祥寺でもして、さらに2駅離れた自宅前でも匂ったのでたぶん別の理由かと…。
12-21 23:04

@tofu4cyome @hipoparadise ずんこさん、鼻血、鼻血。
12-21 23:05

@toohbon なにがあっても驚かないです、もはや。
12-21 23:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1897-fd38d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
