北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

moikahvila

フィンランド風シナモンロール、焼き上がっております。イートインでもお召し上がりいただけますが、今日、明日はぜひお持ち帰りでパーティーや手土産にお役立て下さい! #kichijoji http://t.co/FAhrqTTJ
12-22 12:08

@matu_freedom お!それは楽しみ!!お天気がいまひとつなので、おそらくお待ち頂くこともないかと思います。お待ちしておりますね!!
12-22 12:14

@musicanossa @matu_freedom ぜひぜひ~
12-22 12:26

@uma_goya また、ぜひご一緒しましょう♪ @musicanossa @matu_freedom
12-22 14:32

@altaka315 あ" ーーーそれは致命的ですね。シナモンよりはカルダモンの風味の方がより強いんですけどね…。
12-22 14:34

@MIZUKING_5 こちらはけっきょく、柚子湯にも入らずじまいでした~。
12-22 14:34

@matu_freedom @musicanossa 了解です!
12-22 15:24

フィンランド風シナモンロール、本日のお持ち帰り分はおかげさまをもちまして完売となりました。イートインではまだお召し上がりいただけます。お持ち帰り分は、明日も多めにご用意いたしますのでぜひご利用下さい(なお、24日はイートインのみとなります)。 #kichijoji
12-22 16:00

@musicanossa @matu_freedom 楽しませていただきます!日本ではカルロス・リラとは6曲演奏したようですけど、時代的なものかほとんどがジョビンの名曲でリラのは一曲のみですね。http://t.co/46C5rhqR
12-22 18:21

@mimi_couturiere ありがとうございました!新居での暮らし、楽しくなりそうですねー。
12-22 20:44

@mimi_couturiere 覚えてるに決まってるじゃないですか(笑)またお立ち寄り下さいね。
12-22 21:37

@hibi_hayano 吉祥寺にお越しの折にはぜひお立ち寄り下さい!! @mimi_couturiere
12-22 22:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1898-30062df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
