北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

今年最後となる【フィンランド風シナモンロール】のテイクアウトは、このあと13時~販売です。慌ただしい時期ですが、シナモン&カルダモンの香りでしばしリラックスして下さい。#kichijoji http://t.co/aNk2vbCM
12-26 11:41

@petitesweetdrop そのチャレンジ精神、尊敬しちゃいます!ぜひ息抜きがてら吉祥寺へもお越し下さいね。
12-26 15:13

@toukan854 シナモンロールといえば、シナボンも再上陸したらしいですね!
12-26 18:58

寒さのせいか、年の瀬のせいか、今日はまだちょっとだけ「シナモンロール」が残ってしまっているので、フィンランド語クラスの立ち会いがてらお店を開けてます。ご近所のお客様!お待ちしております!! #kichijoji
12-26 19:14

おかげさまで完売いたしましたので、閉店とさせて頂きます。風ぴゅーぴゅー寒い中のご来店、ありがとうございました!!
12-26 19:56

@FlatOutWR_JP ありがとうございます!!これで気持ちよく眠れますw
12-26 20:07

@Sarondewasanbon ありがとうございます~おかげさまでゆっくり眠れそうです!!
12-26 20:34

いわゆる「日常の謎」系。とはいえ、ミステリというわけでもない。「謎」は解かれたり、解かれなかったりする。...『御書物同心日記 (講談社文庫)』出久根 達郎 ☆4 http://t.co/ic52Jm0i #booklog
12-26 21:15

@Liselotte32 なんかうまく言えないのですが、LIFE GOES ONって感じの全体を包むたおやかな空気がとても好みでしたー。
12-26 21:33

@toukan854 巨大シナモンロールで有名なアメリカのお店です。そのむかし吉祥寺にもあって、いつも行列ができてました。
12-26 21:34

今年になって初めて、本気で「寒い」と思いました。
12-26 21:45

@Lakka ガハハハハ…同じくw
12-26 22:00

@waltz4emmy しかも、このタイミングで髪を切ってしまうという間の悪さw
12-26 22:03

@taroubou01 フィンランド人も「寒い」と言っていたので、きょうの寒さは本物ということでいいと思います(笑)。
12-26 22:05

@akanishinn 会社の中で…重ね着で乗り切って下さいー。
12-26 22:05

@Liselotte32 ほぉ~読んでみます!!
12-26 22:06

@Monchikimi むかし吉祥寺にもありましたがいつのまにか消え、また再上陸したみたいですね。実は食べたことないのですけど…。
12-26 22:15

@waltz4emmy き、気をつけます…。
12-26 22:15

@Lakka しかも鍼の後なので湯船にもつかれないという…苦笑。
12-26 22:16

@Lakka フィンランド人もさすがに今日は「寒いよ」と言ってましたw
12-26 22:43

@sokojama 北欧好きのプライドが邪魔をして、ふだんはそう簡単には「寒い」とは言わないのですが…(笑)。
12-26 22:45

@Monchikimi それは失礼しましたー。イートインでは毎日お召し上がりいただけますので、フィンランド風もよろしくお願いします♪
12-26 22:45

@pandafelice 去年は寒い日がなかったので、ここ2年でいちばんの寒さだったかも。
12-26 23:19

@toukan854 食べたことないんですよ、実は。ご想像通り、メチャクチャ甘いらしいです。
12-26 23:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1902-087d9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
