北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@sakuco おはようございます。先日はピパルカック、ごちそうさまでした♪ゆうべがあまりにも寒かったせいか、きょうはまだ多少は楽(?)な気がします。
12-27 09:05

年賀状、ぽち袋、追加納品されてます。そして、すでに年賀状はあきらめたという方には寒中見舞いも(笑)。吉祥寺にて皆様のご来店をお待ちしております http://t.co/O5j9yV2A
12-27 09:45

@Nya_0701 来年はみなさん仕事始めが遅いから余裕かもしれませんねw
12-27 10:31

@hammy51F1 それはおふたりとも大変ですね。。残念ですが、またの機会に。早く回復して新年を迎えられますように!
12-27 10:34

@latanta 残念ながらカレンダーは扱っていないので、ぜひみもちゃんの方に尋ねてみて下さいませ。
12-27 10:34

家から無造作に持ってきたショッピングバッグが、よくよく見たら超マニアックな代物だった件>フィンランドの新古本の店 http://t.co/zwDTJRsC
12-27 10:47

@hammy51F1 いえいえ、またぜひ♪
12-27 10:49

@kikufina こちらはまだのんびりしてますが、そちらは年末年始さぞかしお忙しいのでしょうね。風邪など引かれませんように。
12-27 11:41

@kikufina ありがとうございます!!残念ながら通販はしていないのですが、もしかしたら梅田や河原町のアンジェさんで扱いあるかもです。
12-27 11:53

【キュッパカフェ】いよいよ本日まで!グッズの扱いも本日で終了となりますので、気になるモノがある方は急いでご来店下さい!! http://t.co/fcNNjzfK
12-27 12:04

@jajamen3 ありません(キッパリ)
12-27 12:13

@toohbon 日本人だからよいのですっ!!w
12-27 12:26

@pandafelice 店ごと買って、マイケル。
12-27 12:36

@Hulot_1219 冬の「SHOZO」ですか。いいですね。寒さに気をつけて。
12-27 13:57

@Hulot_1219 人間に戻って下さいw
12-27 14:04

@Hulot_1219 人間やめたくなるので、その辺りでとどまっておいたほうがいいです、たぶんw
12-27 14:08

@mikisinip 2013年はキュッパくんにとって飛躍の年となりますようにw
12-27 15:30

@Ray_wonder オツだね☆
12-27 22:41

この年末感のなさ、どうしてくれよう。
12-27 22:43

@jivesamba 時計はずっと「中2」で止まったまま…
12-27 23:04

@FlatOutWR_JP できれば、体育の日くらいからお願いします。
12-27 23:05

@kyoka_macro 充実の一年間、おつかれさまでした!!来年も素敵な一年になりますように。
12-27 23:07

@petitesweetdrop 誰かがお年玉をくれれば、きっと少しはお正月気分になれるのでしょうがw
12-27 23:08

@mocha2007 紅白でも観れば、否が応でも年の瀬気分に浸れるのでしょうか…そんなことないですねw
12-27 23:11

@kyoka_macro そうですね。お互いお店をやっているとなかなか時間のやり繰りが難しいですが、ぜひお会いしたいですね!
12-27 23:39

@agnestokyo 確かに。競馬から離れてしまったのも大きいですね。金杯も行けそうにないですしね…。
12-27 23:40

@kikufina 以前はアンジェでも扱っていたはずですなんですけどね…。お近くに行くことがあれば覗いてみて下さい。
12-27 23:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1903-d60d170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
