北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

@FlatOutWR_JP うーん、残念ながら現在扱っているところは分からないですね。
12-28 00:27

@FlatOutWR_JP 昔は、「GEISHA」というネーミングがあまり評判がよくないので「ヘーゼルナッツ」という名称に変えてカルディなんかで扱ったりしてたんですけどね…。向こうの製品は包装が甘かったり溶けやすかったりするので、おそらく日本に輸入するのは難しいのだと思います。
12-28 09:39

本日「サーモンの北欧風タルタルサンド」は完売となりました。
12-28 14:03

@yoonjunglim 日本はそろそろ、休日モードに入ったみたいです。。
12-28 14:17

【お知らせ】本日、都合によりいったんお食事のオーダーをストップさせていただきます。17時すぎには再開できるかと思います。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。なお、スイーツ、シナモンロール等は通常通りお召し上がりいただけます。
12-28 14:45

【お知らせ】フードメニュー再開いたしました。「サーモンの北欧風タルタルサンド」も、少しですがご用意できます。
12-28 16:18

@poponta20013 ぜひー
12-28 17:10

@nobi093 同じく!!
12-28 17:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1904-37da0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
