北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

【衝撃の】仕事納めもまだなのに、来週のきょうは仕事始め【事実!!】
12-29 09:51

@bindeballe さすが!時差ですか?謹賀新年(笑)。
12-29 09:54

@YU_NRT_KOJ ガンバローーー
12-29 10:28

@bindeballe おつかれさまです!!
12-29 10:30

@schwkatz 善悪の彼岸でよろよろと…
12-29 10:31

@rikic_ そう願いつつ、本日も仕事に励みたいと思います。
12-29 10:49

高速道路の渋滞情報よりも、スーパーのレジの渋滞情報を知りたいです(「大渋滞」に巻き込まれちう)。
12-29 10:53

@RuskinsWife ぜひぜひ!
12-29 11:39

@isotakeo 正月準備の買い物客で年内はどこも激し卯渋滞となるでしょう。心に余裕をもってお買い物を(笑)。
12-29 11:40

@eisuke_hid_sky もう仕事始めですか?謹賀新年!(笑)
12-29 13:52

いまさらだけど、「たまプラーザ」駅って元祖キラキラネームだよね。
12-29 14:07

@saoriissu どういたしまして。
12-29 14:15

@oishikaoru 名実ともにキラキラ☆なんですね。子供のころ親戚が近くに住んでいたのでちょくちょく通りましたが、もうずーっと行ってません。なつかしい。
12-29 14:24

@takako_33k それはどちらかというと、ギラギラネームだと思いますw
12-29 14:30

@takako_33k うわ、なつかしい!>船橋ヘルスセンター
12-29 14:33

@schwkatz まったくです(笑)。
12-29 14:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1905-f5d2fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
