北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@nao_giocoso それは、北欧で豪遊した後の話になりますw
12-31 00:08

悪党はだれ?誘拐された親友の飼い猫を救おうと一肌脱いだ泥棒バーニイが、逆に殺人事件に巻き込まれてモンドリ...『泥棒は抽象画を描く (ハヤカワ・ミステリ文庫)』ローレンス ブロック ☆3 http://t.co/5NR5Rr2E #booklog
12-31 00:49

志ん朝の「富久」を聴きながら就寝。イメージトレーニング #nowplaying 「富久」古今亭志ん朝
12-31 01:00

@nonames74 夢オチはご勘弁~
12-31 01:10

@sencircus 北欧っぽい…のですかね?まあ、フィンランドにも芸者チョコレートがあるくらいですから、どこの国も似たようなものなのかもしれませんね(笑)。
12-31 13:02

@buncharmm 慌てずにお越し下さいw
12-31 16:39

@buncharmm @kwbtaz 滑り込みご来店ありがとうございました!ツーショットでなかったのは残念ですが、おかげでこちらも年を越せそうですw来年も何卒よろしくお願いします!!
12-31 19:00

@FlatOutWR_JP ご来店ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!
12-31 19:01

@puyopuu ぜひぜひ!よいお年をお迎え下さいね。
12-31 19:01

@buncharmm @kwbtaz 一年の締めくくりにアマヤさんの素敵な笑顔で癒されましたよぉ…来年の活動にも期待してますっ!!
12-31 19:30

@pandafelice まだだけど、グーグルマップのアプリもでたようなのでそろそろかな…と。
12-31 19:31

【ご挨拶】おかげさまをもちまして、本年の営業も無事終えることができました。この一年ご来店くださったすべての皆様、また、ツイッターを通して情報の拡散にご協力下さった皆様にあらためて御礼申し上げます。来年もご来店いただけることを楽しみにしております。どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
12-31 19:38

@latanta ありがとうございます!よいお年を!来年もよろしくお願い致します!!
12-31 19:39

@biscobisco こちらこそ、いつも貴重な休日にありがとうございます!来店もどうぞよろしくお願い致します。
12-31 19:47

@toohbon そちらもおつかれさまでしたー。どうぞ来年もよろしくお願い致します。よいお年を!!
12-31 19:51

@amy_emmie こちらこそ、イベントにも参加いただきありがとうございました!!来年は、ぜひお城の話も伺いたいです(笑)。よろしくお願い致します!!
12-31 19:57

@toukan854 こちらこそ、本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!よいお年を!!
12-31 20:03

@Sarondewasanbon こちらこそ、いつも気にかけてお声かけいただきとても励まされました!来年もよろしくお願い致します。どうぞよいお年をお迎え下さいね。
12-31 20:20

@pandafelice こちらこそありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!!それはともかく、顔文字キモイですw
12-31 20:21

@kshandmade ありがとうございました。来年もお会いできることを楽しみにしております。よいお年を!
12-31 22:21

@aprikoosi82 こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。インドに行ってもお元気で…じゃなくて(笑)、来年も頼りにしてますのでよろしくー。
12-31 22:23

@tea_ou_cafe 今年もそして、本日もお世話になりありがとうごさいました。また、素敵なメッセージもありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします!!
12-31 22:56

@altaka315 こんばんは。訳の方はお役に立てるかわかりませんが(汗)、ぜひご来店下さい。お待ちしております。どうぞよいお年を!
12-31 23:13

@nao_giocoso こちらこそ、今年もお世話になりましてありがとうございました!来年もお目にかかれるのを楽しみにしております。よいお年をお迎え下さい
12-31 23:15

今年のカウントダウンは「威風堂々」なので安心して観ていられます。 #ジルベスター
12-31 23:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1907-c8601c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
