北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

すっかり、その淡々とした世界にはまってしまった『御書物同心日記』。この続編では、「本の虫」丈太郎の意外に...『続 御書物同心日記 (講談社文庫)』出久根 達郎 ☆4 http://t.co/6Lj8qPQc #booklog
01-02 10:15

哲学を、持て。…だそうです。 http://t.co/AtgYcAwc
01-02 10:20

@salut7515 あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。たぶん「哲学」があれば負けないのだと思います(笑)。
01-02 10:46

@pandafelice へへへ、全然知らないんですよねw どうやら大学のHP内に特設サイトがあるらしいです←力入れすぎやろw
01-02 12:21

@Chie_rose7 「哲学」を、探さないと…。
01-02 12:32

@pandafelice 思えばもう三年くらい走ってません…。
01-02 12:33

@pandafelice マラソンなんて中学以来やってないですよ。「走る」という概念がそもそもないですからw
01-02 12:58

柏原君を留年させなかったことが悔やまれる展開に…。粘れ!哲学を、持て!(意味不明)
01-02 13:04

@MoivaToikka DHでヨロシク♪
01-02 13:08

@kukkakakkukukka 哲学とか言われても…そんなこと考えてるうちに失速まちがいなしw
01-02 13:22

@kukkakakkukukka こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー。
01-02 13:28

@zakkatan こちらこそ、今年もよろしくお願いします(…どうかあんまり離されないでくれ~)。
01-02 13:38

@nonames74 じゃあ、もう一回入学させる方向でw
01-02 13:39

@Chie_rose7 たしかに。でも、とりあえずいまは走りだけに専念してもらいたいですねw
01-02 13:40

@nonames74 今日と明日で応援する「母校」を変えるしかないですねw
01-02 13:45

@nao_giocoso 柏原君を、4月より新たに入学させる方向で働きかけてみますw
01-02 14:12

@aprikoosi82 哲学不足ですね…宿舎に戻ったら全員でアリストテレスを読んで復路に備えて欲しいです。今年もよろしくお願いします!
01-02 14:13

実家のチワワが年老いて、すっかり宇野重吉のような顔になっていた。
01-02 19:00

@masammy911 「宇野重吉」が通じてよかった!ふふふ
01-02 19:02

@masammy911 そんな風には見えないところがすごいですw
01-02 19:11

@jajamen3 いいのです!今年の目標は、若者に媚びない、でいきます(笑)。
01-02 19:12

@toohbon こちらこそ、今年もよろしくお願いします!徘徊老犬なので、どっかに消えてしまって出てきません(笑)。
01-02 19:18

@takako_33k 若いときには似てたかも(想像)。
01-02 19:20

@toohbon 御書物同心シリーズはすっかり気に入ってしまいました。佐藤雅美さんのも気になります!
01-02 20:27

@milky514 あけましておめでとうございます!以前いただいた栞、使い込んでかなりいい味が出てきましたよ。弟さんはすっかり大学生活を満喫されてるみたいですね。「ヘーゲル読まないような男は合コンでも相手にされないよ」と脅してあげましょう♪
01-02 20:31

@toohbon そうなんですよねぇ。血なまぐさいやつよりも、長閑な(?)ミステリの方が性に合うみたいです。他にもオススメがあったらぜひ教えて下さい!
01-02 21:07

@toohbon 早速ありがとうございますぜひ読んでみたいと思います
01-02 22:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1909-9af68a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
