北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

【謹賀新年】moiは本日より通常営業となります。なお、シナモンロールのテイクアウトは勝手ながら本日、明日はお休み、9日(水)よりとさせていただきます。店内ではお召し上がりいただけます。本年も皆様のご来店、心よりお待ちしております。店主 #kichijoji
01-05 07:48

@toukan854 初日なので気合十分です。たぶん明日まではこの気合ももつでしょうw
01-05 08:34

@FlatOutWR_JP おはようございます!!
01-05 08:56

@tea_ou_cafe 寒いですね~北欧日和ですね~本年もどうぞよろしくお願い致します~。
01-05 12:31

ドーナツドリッパーのためにデザインされたコーヒーサーバー「ピッチー」が2月中旬ごろ発売らしいですよ。ますますコーヒーを淹れるのが楽しくなりそう。http://t.co/VxmdC3sF
01-05 13:12

@Ray_wonder @idyllic1970 粗忽なので、洗うとき緊張しそう!!
01-05 13:27

@idyllic1970 @Ray_wonder そうそう、割らずに使えるひとになる(2013年の目標)ということでw 今年もよろしくお願いします!
01-05 13:41

RTしたかくたさんの写真展、フィンランド好きは必見!場所は代々木上原です。http://t.co/hzp2FwSX @mihokakuta
01-05 13:47

@FlatOutWR_JP 反対方向に戻って、ぜひ吉祥寺へ~w
01-05 14:02

@cafepicnic ドーナツドリッパーと調和したデザインのサーバーが完成して愛用者としてうれしい限りです!
01-05 15:22

お年玉を握りしめて、おとなりCINQさんの前でガックリうなだれている方がちらほらいらっしゃるようなのでご案内させていただきますと、CINQさんの営業は明日6日からとなっております。握りしめたお年玉は、どうぞご遠慮なくmoiでお使い下さいませ。では、ごきげんよう(笑)。
01-05 15:24

@pandafelice マネーロンダリングで最終的には当店の口座へw
01-05 15:51

@petitesweetdrop いいですよね!!(賀状ありがとうございました♪)
01-05 15:56

@petitesweetdrop いえいえ、楽しい年賀状でしたよー
01-05 16:01

@rucola0123 無念なり…w
01-05 16:23

@ishikawanana あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
01-05 16:26

@aaltocoffee @tofu4cyome 福田珈琲店ができたら、まっさきに常連になりますよ。アアルトコーヒー東京店は、おそらく年内には実現するんじゃないですかねぇ?(笑)
01-05 17:52

@fosbury80 おめでとうございます!!(笑)「クロコダイルの涙」ですか?
01-05 18:00

@fosbury80 おぉ~
01-05 18:09

@aaltocoffee @toshiakiyamada @tofu4cyome ワルい仲間にそそのかされた福田画伯が、ようやく重い腰をあげたところで藤原社長がダメ出し…という展開に1000点!
01-05 18:56

仕事始めのその日に楽しそうな取材のお話を頂き、にんまり。
01-05 20:07

@toohbon ですよねー。媒体はラジオです。
01-05 20:24

@toohbon エリアの問題があるので、サイマル放送でも聴けないんですよね。残念。
01-05 20:55

@pandafelice 紅白でちらっと「タカシ~♪」というのは観ましたよw
01-05 21:48

@aprikoosi82 J-waveで北欧音楽を紹介しますよ。
01-05 21:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1912-fdd09a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
