北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

階段でカフェをやったら楽しいだろうな。立ったり座ったり、昇ったり降りたりその日の気分で。でも、足腰がしんどいからセルフサービスね。
01-06 18:39

スタッフの、財布の中に20円しか入っていないという話を聞き、新年早々たいそうわびしい気分になる。オレですら2000円は入っているというのに。
01-06 18:43

駒沢公園とか谷中の夕焼けだんだんとか。あと、パスタを上から流したり笑 RT @latanta: @moikahvila 楽しそう(笑)。かなり広いとこですね。moiもお店飛びだします?(笑) 個人的には部屋の中に階段がとても欲しい。。。←階段好き
01-06 18:46

@sacmura103 スタッフ一同、心よりお年玉をお待ちしております(甘味歓迎w)。
01-06 18:47

@YU_NRT_KOJ スイカがあれば平気だそうですw
01-06 18:50

@anodusk なるほど。ポジティブシンキングですねw
01-06 18:51

世間の休みが長くなればなるほど、それと反比例して自分の休みは短くなるという《法則》を発見してしまった(ノーベル接客業賞カモン!!)。
01-06 18:55

@anodusk ご縁というよりも、カレーの辛さみたいですね…w
01-06 18:55

@HARUKArma チョロギ…なのか?…(笑)
01-06 18:57

@sudara1120 ことしは三連休が10回あるらしいです…壮絶なサバイバルとなりそうですね(笑)。
01-06 18:58

@paguo_kusyami 誰とは言ってないのに、まさかのカミングアウト!!(笑)
01-06 18:59

@HARUKArma 珍しいなぁ~(笑)。たしかに目立つから子供はたいがい好きだけど、一回食べるともういいやって気分にならない?(笑)。ぼくは伊達巻きかな…(お子様)。
01-06 19:01

@schwkatz たしかに、なんとかなってるから不思議ですw
01-06 19:02

@luluyayoi 想像しただけで楽しい気分になりますね!宝塚風に歌いながら降りる人もいれば、蒲田行進曲風に転がり落ちる人もいることでしょう(笑)。
01-06 19:18

家に帰ったら、屹立するCDの摩天楼からキングス・オブ・コンビニエンスの3rdアルバムを発掘するというお仕事が待っている。どうか一時間以内に見つかりますように…。
01-06 19:27

@mistotokyo すいません、受賞通知をよく見たらどうやらイグノーベル賞の間違いだったようです…(涙)
01-06 19:38

@sacmura103 催促してしまいましたね…催促!!
01-06 19:38

@petitesweetdrop 今年は三連休が10回あるらしいので、いまから張り切っています…涙。
01-06 19:41

@petitesweetdrop どうでしょうね?無視されそうですw
01-06 19:57

@sacmura103 新年早々、衝撃!!!
01-06 19:57

@AyumuSax 海をみつめる後ろ姿的な(笑)。
01-06 19:58

@mistotokyo おお、それはすごい!「もしかしてイグノーベル賞のお手伝いをしたで賞」を授与します(笑)。
01-06 20:42

@HARUKArma あのスポンジのような食感が…(笑)。
01-06 20:43

ウィンナー詰め放題の要領で、大量の燃やすゴミを詰める。まずは有料ゴミ袋(250円也)を引っ張って限界まで伸ばすのさ。
01-06 20:46

@ottottoo ちょっと破けちゃった…(笑)。ちなみに、事業用の黄色です。
01-06 21:22

@AyumuSax 名盤ですね。
01-06 21:48

@ottottoo バカ高いんです。45?一枚で250円!
01-06 21:49

@ichika_k 待ってまーす。今度こそ。
01-06 23:11

今年は一度くらい歌舞伎も観てみたい。いままで観たのは、仕事で必要に迫られて観た「コクーン歌舞伎」だけ…。さて、『團十郎切腹事件』の続きを読みつつ寝ることにする。
01-06 23:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1913-31a61651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
