北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

【ON-AIR情報】J-WAVE「RENDEZ-VOUS(ランデヴー)」の中のMUSIC IN TOWNというコーナーにて、北欧しばりで選曲させていただきました。オンエアは明日9日(水)です。お時間のある方、ぜひお聞き下さい!
01-08 02:28

@ottottoo 噛み噛みでスミマセンw
01-08 09:22

16時05分くらい~だそうです。 RT @gogoforward: 9日の何時ごろですか?RT @moikahvila: 【ON-AIR情報】J-WAVE「RENDEZ-VOUS(ランデヴー)」の中のMUSIC IN TOWNというコーナーにて、北欧しばりで選曲…
01-08 09:31

@uma_goya やはり、まずは一幕見くらいが適当でしょうね。ちょうど戸板康二の中村雅楽探偵シリーズを読んでいるさなかに、テレビで猿之助と中車のドキュメンタリーを観て急に気になりだしました。。
01-08 09:34

深夜のこっそりツィート、たくさんRTしていただきありがとうございます!!定評のある滑舌の悪さともどもお楽しみいただければ幸いです(笑)。選曲は、番組のイメージにあわせてやや大人っぽい感じです(依頼の時点で「できれば3曲中2曲はメジャーなものを」と釘をさされてしまった…)。
01-08 09:38

@gogoforward こちらこそ、ありがとうございます!!うまくお時間が合ったら、ぜひ!!
01-08 09:38

@bleu_et_rouge タイムテーブルによると、16:05~16:20だそうです。
01-08 10:00

@nericafe2011 こちらこそ、昨日はありがとうございました。ちっこいお店仲間として、今年もどうぞよろしくお願いします!!
01-08 11:31

@uma_goya チケット代が落語とは雲泥の差ですからね…ハマらないように気をつけますw
01-08 13:48

@ob_ck @finembtokyo セーゲルスタムは指揮者として読売日響にしばしば来演、自作も披露してますよ♪
01-08 16:32

@momokorone 時間があったらちょろっと聞いてみて下さい!
01-08 19:42

@pandafelice 不審者ですね…ぜひw
01-08 19:43

ロンドン市警の腕利き刑事が、その巧みな推理力によって犯人と目された《男》の疑惑を晴らし、真犯人を追い詰め...『時の娘 (ハヤカワ・ミステリ文庫 51-1)』ジョセフィン・テイ ☆4 http://t.co/8WUAziAc #booklog
01-08 23:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1915-da644379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
