北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

【営業時間のおしらせ】あす14日(祝)は、都合により19時閉店(18時30分L.O.)とさせていただきます。よろしくお願い致します。
01-13 17:03

本日フィンランド風シナモンロール(テイクアウト分)は完売となりました。なお、明日はイートインのみお召し上がりいただけます。
01-13 17:58

まかないなう。シナモンロールのはしっこと、高松みやげにいただいたプシプシーナ珈琲のブレンド「トーベ」。この「トーベ」って、もちろん「ヤンソンさん」なのですよね!?
01-13 18:41

@schwkatz ムーミン谷もびっくりな芳醇さであります。
01-13 19:14

@Amy_Handa いつもありがとうございます&窮屈なお席で失礼しました!!そんなふうにおっしゃっていただいてスタッフ一同感激です!!今後ともよろしくお願い致します!!
01-13 19:16

@tea_ou_cafe 生地の切れ端をまとめているので、形はちょっと違うのです。お砂糖もかかってないので、甘さ控えめです。
01-13 20:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1921-9b41e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
