北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@DiabetesCafe ごぶさたしております!本を出版されたりと先生もご活躍のご様子、ますますお忙しくされていることと思います。こちらもなんとか生きながらえてます笑。FBはやっていないので、こちらで近況など伺えるとうれしいです。吉祥寺にお越しの折りにはぜひお立ち寄り下さい。
01-20 15:37

本日【フィンランド風シナモンロール】の「お持ち帰り分」は完売となりました。店内ではまだお召し上がりいただけます。次回のテイクアウトは水曜日13時~となります(カフェはお休み)。何卒よろしくお願い致します!
01-20 15:47

最近フィンランドに行かれたというお客様から、入った瞬間「フィンランドのカフェとおんなじ匂いがしました」と言われる。シナモンロールの匂いかな?
01-20 18:00

@toohbon 中にいるとわからないんですけどね(笑)。あと、よく「木の匂いがする」と言われます。
01-20 18:28

@sakuco そんなふうに仰っていただいて、しみじみ嬉しいなぁ…。
01-20 20:51

風は強いけど気温は上がっているような…やっぱりまた降るのかな?? http://t.co/IAztn31e
01-20 21:06

@nonames74 気になるときはブログチェックしまーす。
01-20 22:30

@tomykano 水商売的には、雪は勘弁です~
01-20 22:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1928-6b0504b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
