北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

@bar_bossa @yoonjunglim たしかに日本の出版業界については厳しい話しか耳にしないので難しいかもしれませんが、コーヒーやカフェを中心に日本と韓国とを結ぶような仕事(コーディネーターとか?)だったらユンジョンならできると思いますよ。必要だと思うし。
01-22 08:46

移動式貸本屋の娘といい感じに恋に落ちたところで、地震に起こされました。ナマズめ!!おはようございます。
01-22 08:47

@Sarondewasanbon ごちそうを食べ損なった夢よりも、悔しいwおはようございます!
01-22 09:14

@amy_emmie 鍋に入れて食っちゃうぞ!という気分です(笑)。おはようございます!
01-22 09:23

@amy_emmie 居酒屋モイへようこそ~
01-22 09:27

@yoonjunglim 頑張れ!そして、仕事ちょーだい!!
01-22 13:11

@a_hunden1988 晴れてきましたね。でも、寒いです。
01-22 13:11

@puyopuu 夢の続きはどうしたら見れるのでしょう?ドラえも~ん笑
01-22 13:12

@Sarondewasanbon まあ、その後ふられる展開だったかもしれないので、とりあえずよしとしますw
01-22 13:13

不忍池のユリカモメ http://t.co/yzmn3Uoc #fxcamera
01-22 16:12

@waffle_a そうなんですよね。たくさんいて驚きました。でも考えてみれば、東京湾とはそんなに離れていないんですよね。
01-22 18:36

@waffle_a 蓮の葉も枯れ、ずいぶんと見晴らしのよくなった水面をのんびり泳いでましたよ。きっと餌が豊富なのかもしれませんね。
01-22 21:55

@waffle_a 思いがけない出会いに驚きつつ写真に収めました。見てくださってありがとうございましたー。
01-22 23:34

東博で開催中の『円空』展。飛騨の森に見立てた2メートルの円空仏がそびえ立つ空間と、館内に充満する木の薫り。素朴な信仰が刻んだ圧巻の造形の数々は、アタマよりもココロに響く。http://t.co/j4j3GYRo
01-22 23:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1930-db3aab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
