北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

あれ6時に外を見たときは雨だったのに、いまは薄っすら雪が積もってるけど晴れている。なにやら朝から忙しい天気だね。おはようございます。
01-28 07:36

@tea_ou_cafe 昨日もありがとうございました!熱気で?を溶かしましょう。
01-28 07:47

噺が身についているから、落語家は噺を忘れない。その「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」的なタイトルから、...『落語家はなぜ噺を忘れないのか (角川SSC新書)』柳家 花緑 ☆3 http://t.co/rRwwLTk0 #booklog
01-28 12:54

@kssc_sinsyo 好奇心をチクチク刺激してくれるオンリーワンな企画に期待してますー。
01-28 13:05

頂いたフィンランドみやげ。右手でハロー、左手でバイバイ。 http://t.co/w4xqebcZ
01-28 18:15

@_pon_des フリース素材の手袋なんですけど、むこうサイズで大きめなので鍋つかみとして活躍しそうです。。
01-28 18:20

@yoonjunglim おっさんがはめても、かわいい、たぶん。
01-28 18:21

@snoigdag 右手と左手の使い方に気をつける必要あり!!!
01-28 18:21

@chap_chap_ladys たぶん、ヘルシンキのデザインフォーラム・フィンランドかな…? http://t.co/L61Y8QMh
01-28 18:22

@chap_chap_ladys 楽しんできてくださーい。
01-28 18:25

@tigerburn フィンランドの「moiko(もいこ)」っていうブランドから出てるようです。
01-28 18:25

@snoigdag メモメモ(笑)。
01-28 18:33

@alresc 右手と左手をまちがえて振らないようにしないと…(笑)。
01-28 18:48

@mitamn08 フリース素材でかなり暖かいです!
01-28 19:00

@ronkarakara ヘルシンキのデザインフォーラム・フィンランドあたりで売っているみたいです。。
01-28 19:01

@koenji_engei 【質問】予約方法の記載のないイベントのチケットについては、直接会場となる各店にお問い合わせすればよいのでしょうか…?
01-28 19:09

@alresc 振ってみます?いいですよ(笑)。
01-28 19:11

@l_muk_47 フィンランドの「moiko(もいこ)」というブランドでつくってるみたいです。。
01-28 19:15

@mtrk_0421 大使館はお店じゃないから無理ですね(笑)。でも、どこかの雑貨屋さんが仕入れるかもしれませんね。
01-28 19:42

@amy_emmie おっさんにはカワイすぎますが~(笑)。
01-28 20:49

秒速で一億円稼いだ経験はないが、1時間で一千円稼いだ経験ならわりとある。
01-28 20:54

アド街で取り上げられたとんかつの「たつみ亭」、ロース売り切れのため今日、明日と臨時休業になっていまった。おじさんとおばさんが、心配。
01-28 21:02

@a_hunden1988 スケールの小ささにかけては筋金入りっす。
01-28 21:07

@minakami_su ますます心配です。帰ってこれるだろうか…
01-28 21:07

@minakami_su 知りませんでした…ぼくも早速シャケを釣りにいってきます…
01-28 21:13

@mikkimof かわいいですよね。ただし、右手と左手を振り間違えないよう細心の注意が必要かも。
01-28 21:19

@tattun_tattun 行列できてたらしいです…いまだかつてそんな光景見たことないのに…。
01-28 21:20

@minakami_su やっぱり輸入物でいいですか?w
01-28 21:21

@amy_emmie じゃあ、オッケー(すぐその気になる性格…笑)。
01-28 21:22

@mikkimof グットアイデア!
01-28 21:47

@minakami_su 想・定・外!!!
01-28 21:48

@hipoparadise 秒速で殴られますよw
01-28 22:33

@hipoparadise いいね!(無責任)
01-28 22:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1936-c6cba8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
