北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@CaoRena まったく、街に根づいた小さなお店ほどリスクは大きいですね。テレビ的にはそういうお店ほど取り上げ甲斐があるのでしょうが…。
01-29 09:31

@koenji_engei 了解しました。ありがとうございます。
01-29 09:32

@choco___10 お!シンプルながらホッとする感じ。
01-29 13:42

@choco___10 オープンしたころのメニューですね。イラストは切り絵です。
01-29 15:03

@pandafelice たぶんいまごろは億万長者ですねw
01-29 15:03

@pandafelice さっそくダウンロードしました!録音機能は不要なので、とりあえず無料版で。
01-29 15:38

@choco___10 5年経って、メニュー内容も価格も変わっちゃいましたからね~。
01-29 22:40

神保町の「らくごカフェ」より帰還。明日は健康診断につき昼過ぎまでなにも食べれないので、いまのうちに目についたものを片っ端から食い尽くす。不健康極まりない。
01-29 23:07

@kobapipi 小せん師匠「やかん」「粗忽の使者」、龍玉師匠「一眼国」「夢金」でした。どういうわけかなかなかタイミングが合わない小せん師匠、ひさびさに聴けました。
01-29 23:13

@toukan854 朝食を抜く以外特になにも書かれていなかったので、いいことにしましたw
01-29 23:17

@kobapipi 放送作家だったぼくの叔父は、果敢にも川谷拓三主演「3年B組貫八先生」というシリーズに挑みましたが、大方の予想通り残念な結果になりましたw
01-29 23:21

@toukan854 苦しくて、もう食べれません。寝ますw
01-29 23:21

@kobapipi 雲助師匠の弟子の中では、もっとも師匠の芸風に近いのでは?とのこと。「一眼国」の香具師の、「いかにも」ではないどこか胡散臭い風情がなかなか印象に残りました。
01-29 23:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1937-ec705265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
