北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

早く寝ようと思ったのに、ひさしぶりにレコード聴き始めたら止まらなくなったとりあえず、プリファブ聴いたら寝よう。 http://t.co/YVGQS5YE #fxcamera
02-11 00:04

@myamad13 ライブは聴けなかったけど、あの久しぶりのアルバムからはグリーンの健在ぶりがうかがえて本当に嬉しかった(新しいアルバムを出さないでライブをやったりするアーティストは認めたくない派w)。
02-11 00:08

@herbata2 うんうん、そうだと思います
02-11 00:11

@toohbon いい夢を見た方を採るってことでどうでしょう?日本人らしく節操なく(笑)。
02-11 00:13

@doremihat なかでも、今夜の気分は「Horsin' Around」~「Desire As」の流れで。
02-11 00:15

@herbata2 ひさびさに好きな音楽をレコードでたっぷり聴けて満足。おやすみなさいー。
02-11 00:17

@Lordtracyvip そういう力の抜け具合がまたカッコいいですね。むかしはあんなに尖ってたのに(笑)。
02-11 09:07

@uma_goya おはようございます。夕べはハーパースビザールにはじまり80年代のものなど色々聴き散らかすことで、また自分にとっての音楽の好みを再確認できました。で、やっぱりかつてアナログで体験した音楽はアナログで聴くのがいいです。
02-11 09:09

きょうは成蹊大学の入試なのですね。受験生のみんな、ベストを尽くせ!そして合格したら、、、moiに来てね。#kichijoji
02-11 09:24

@mitamn08 ←素敵な先輩につづけ!!
02-11 11:22

@tea_ou_cafe 素晴らしい!店主の気持ちを代弁していただきありがたい限りです(笑)。
02-11 11:23

@NOWJU あれ?どうして気づかれてしまったのか…(笑)。
02-11 11:23

@mitamn08 ←すてきな先輩と、いま入学すれば同じキャンパスにー(ということですよねw)がんばれ受験生!
02-11 11:52

黙祷。
02-11 15:20

@NOWJU いつもありがとうございます!!
02-11 15:21

@maminka3 こちらこそありがとうございました!!いつもツイッターでは拝見してますけど、実際にお元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです。娘さん、もう中学生だなんて本当にビックリ!実際にお会いしても信じられないかも(笑)。今度ぜひご一緒に遊びにいらして下さい!
02-11 23:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1949-22705004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
