北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

吉祥寺大正通りにていつも通りモイモイ営業中。本日はフィンランド風シナモンロールのテイクアウトもできます。ぜひ散歩の道すがらお立ち寄り下さい! #kichijoji
03-02 12:18

@haine2003 どぞ。 http://t.co/A3HYwjbTY5
03-02 12:31

@petitesweetdrop リセット、大切ですよね。
03-02 12:53

@fuumikooo お待ちしております!!
03-02 13:37

@petitesweetdrop ん?勉強を続けてゆく中で、それが本当に自分がやりたいことか分からなくなったということですか?それとも、いま担当している先生の授業の進め方が自分に合っていないと感じてるってことですか?
03-02 13:42

@zapunkloverK 吉祥寺は繁華街(=いろいろな、中には悪い人間もいる)から知らず知らずのうちに住宅街(=暗くて死角が多い)に入ってしまうので、こういう事件が起こる可能性はありえますね(今回の手口はあまりにも酷いですけど)。
03-02 13:47

@petitesweetdrop 法律関係の資格試験を受けているスタッフに尋ねてみたら、だいたいそんな感じだそうです。彼女は、とりあえず分からなくても読む&過去の出題問題集を入手して、重要部分のあたりをつけた上で再読する…その繰り返しだそうです。参考になるでしょうか?
03-02 14:09

@petitesweetdrop 思うに、資格試験の場合、前職や過去にも受験経験があるか否かなどによって生徒さんの理解度にも相当なバラつきがあるのではないでしょうか?そういう意味ではレベルが違って当たり前、他人に左右されず着実に目の前にあるものに取り組むのがいいと思いますよ。
03-02 14:19

平日のように穏やかな土曜日。テイクアウト分のシナモンロールもあと少しだけご用意できます。 #kichijoji
03-02 17:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1969-47155523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
